まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんまー。

 ……何故さんま?
「いや、自分で言ったんだろうが」
 なんとなく思い浮かんだんだよね……では、以下はバトーン。

 雹菜さんからいただきました「おさいふバトン」だそうです。

☆どんなお財布使ってはります??
 黒い財布です。黒、好きなんで。中学時代から使ってる……と、思います。付き合いも長くて、結構愛着ありますね。見た目は安物臭いですが。母のお土産だった気がします。

☆ズバリ、現在中身の金額は?
 えー、一万と五千円くらい? 金なら幾らでもあるんですよ。借金ですが。なので、普段は一~二万円を持ち歩くようにしてます。いざという時の出費に備えて。

☆ポイント、メンバーズカードあったりして?
 TSUT○YAとエ○ズのが。昔は他にもあったけど、もう使うこともないだろうと思って処分しちゃった。残ってるのはレンタルビデオ関連のみ。

☆診察券あったりして?
 ありまっせ。内部じゃなくて裏側に。裏側のポッケ(ジッパーつき)には、他にも保険証とか色々入ってやす。

☆何かレシートあったりして?
 昔はしょっちゅう溜め込んでたんだけど……
 何か、東京のレシートって長くない? 俺の気のせい? 長すぎて鬱陶しいんで、最近はかなりこまめに捨ててますね。現在もナッシング。

☆何か割引券あったりして?
 無いなあ。

☆その他あんな物こんな物あったりして?
 うーん……まあ、お守り系のを二種類入れてるな。
 両方亀関連……何故? 確かに亀は好きだし、貰い物だけどさ……。
 あと、キャッシュカードとクレジットカードね。郵便局のもある。

☆財布落とした事ある?
 一回ありますねえ。しかも二万円以上入ってた時に。
 店の近くで落としたんですけど、そっくりそのまま返ってきました。いやあ、一割とか請求されなくて良かった……警察に呼ばれた時は何事かと思ったけどね☆

☆財布拾った事ある?
 財布はありません。が、何故か一万円札単体を拾った事はあります。
 交番に届けましたが、当然といえば当然ながら持ち主は現れず……半年後、友人達と山分けしました。

☆誰の財布の中身が知りたい?
 うーん……特に。そもそも、渡す相手がいないし~(いじけ虫)


 もう一つ、めーちゃんのとこからかっぱらってきた「キャラバトン」行ってみよー。

□オリジナルキャラクターの総数
 数えんの面倒。五十人前後?

□今動いているオリキャラ
 雨中の虹使いの連中だなあ。⊿&∑とSM!は……まあ、もう少し待っててくれい。

□最後に作った(最新の)オリキャラ
 うーん……誰だろ?
 ……あ、多分あいつだ。フラットフラッハ・シクラス・みつを。……よりによってこいつかよ。
 えー、獅鬣・シクラス・まほらの婚約者です。東大陸の王族との間に生まれたシクラス大陸の王族の一人です。

□よく使う(出てくる)、または特別な思い入れのある5キャラ
 そりゃ勿論……
 風谷センカ RR主人公。強くて脆い男。
 雲上ミール RRメインヒロイン。天然キャラで年下だが包容力抜群。
 風谷=小月・さやか RR主人公の義妹。護るべき対象。
 風谷リリル RR主人公の親友。主人公の最終目的。
 出田千忍 ⊿&∑主人公。殆どまんま、俺の分身。
 ……かな。ミイリとかランカとか如纏とかも好きだけどね。

□次にバトンを回す五人
 だからいないって。

 ……ふう、こんなところかな。
「おつかれー」
 うい。ところで、一つ気に掛かることがある。
「何ですか~?」
 送ったメールの返事が、全く返ってこないんだが……もしかして届いてない? それとも、かなり困らせてる? ……受身な人間だけど、待っているのは辛いのです。何か御意見、御要望がありましたらばどうぞ遠慮なく仰ってくださいね。
「誰宛のメッセージだ?」
 PS、今回送った曲はどうでしたか? まあ……前回、前々回の曲には及ばない物も多いと思いますが……。
「……丸分かりですね~」
 という訳で、今回はこれにてお開き! あー、さやか視点も結構難しいぜ! 早く書き上げたいな零壱間話! 今書いているのも含めて、あと三段落でお終いなのに!
「頑張れ~」
 無責任な応援どうもありがとよ! という訳で、ぐっばーい! 








スポンサーサイト
  1. 2006/01/25(水) 12:06:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回もバトンに答えよ~ | ホーム | 今日は何時に寝ようかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/477-a484ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

