まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何時に寝ようかな?

 昨日は十時ごろだったが……今日は十時半に寝ちゃおうかな。たっぷり寝ると小説が進っぽいし。
「コメント返しは良いのか?」
 おっとそうだった。では、以下はコメント返しなり。

 そうですよね。失敗なんて誰でもしますよね。……問題なのは、本人がそれに対してどう思っているかだと思います。まるで反省していのであれば、さすがの俺もむかっと来ますが。
 私も、何だかんだ言って自分を責める性格ですね……ですがまあ、最終的には「かったるい」で受け流していますが。いつまでも悩んでいてもしょうがありませんし、後ろ向きになってしまいがちな時だからこそ前向きにいかないと潰れちゃいますから。
 そう言って下さると、私としても嬉しいです♪ 似ている所は変な所まで似ているのに、部分的に対極だったりもして、何だか面白い組み合わせですよね♪
 何と言いますか……本当に、悲しい事ですよね。
 苦しみを乗り越えられない人の方が圧倒的に多いと思いますし……最悪、自殺してしまいますから。
 苛められた後自分も苛めっ子になってしまう人と、苛められた後自殺してしまう人……本当に可哀想なのは、どっちなんでしょうね?
 ま、やり直せる可能性がある分、苛めっ子になってしまう人の方がまだマシかもしれませんが……どっちも、「苦痛から目を背けて逃げ出した」弱い人なんですよね……。
 与えられた苦痛が大きければ大きいほど、それを乗り越えた時は強い人になれるんですが……たとえば、雹菜さんのようにね♪
 バトンですか? はい、勿論構いませんよ。……ま、友達がいないのでここで止まってしまうんですが……それでも宜しければ、これからは無許可で回して下さって結構ですから♪

 ……ふう、こんなところかな?
「ところで、もうすぐ十時半だぞ?」
 あ、ホントだ! じゃ、俺は寝る! グーテンターク!
「それはお休みの言葉じゃありません~!」
  1. 2006/01/24(火) 22:22:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんまー。 | ホーム | 俺って……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/476-26ad7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

