まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味人生のやり残し

 今猛烈にとあるネトゲが気になってるんだ。
「お前やってる暇無いだろ」
 いやそうなんだけどね。全くと言って良いほど無いんだけどね。
「どんなネトゲなんですか~?」
 かつてお試しプレイをした事があるんだ……。
「……いやそれだけじゃさっぱり分からんが」
 でも有料化してしまって、それ以来ずっとやってなかったんだ……。
「ふむふむ」
 なのに少し前から……いや、結構前か? とにかく完全無料化しててさ……。
「ああ……強制的にやめさせられちまったから、ゲーマーとしては気になってる訳だ」
 そうなんだよね~。えらく半端だったもんだからさ。
「でもそれ、発覚したの大分前ですよね~?」
 うむ。何故か今更気になってる。
「……それ、普通に現実逃避じゃね?」
 うん、そうかもしれない……あああ、勉強したくないよー。したくないよー。したくないよ~。
「まあまあ。取り敢えず寝ましょう~?」
 ぐすぐす。はあい。
「なんか母親にあやされてる駄々っ子みたいだな、お前」
 いやこんな優しくあやされた事、生涯でいっぺんもないと思うが。
「それはお可哀そうに~」
 優しい母親なんて、二次元の世界でしか見た事ないってばよ…………いや気性が荒い訳でもないけどね? うちの親。
「まあ、うん……母性的な母親なんて、気色悪いよな……」
 お前はそこまで言っちゃうのか。いやお前の母親は確かにそうだけどさ。
「そんな事言ってると、包丁が飛んできますよ~?」
 怖い怖い。まあ寝ようか。
「寝ろ寝ろ」
 ねーるねー。ぐっない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/06(火) 23:20:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故かまだ起きてます | ホーム | 寝よ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1939-708c8307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

