まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐじょれーぬーぼー

 うん、きっと怒られる。
「なら変なタイトルやめとけよ」
 ごめん……でもジョークだし、商品化とか全く無いから大丈夫だと思う。
「まあ、こんなのにまでいちいちめくじらを立てる暇な人はいないでしょう~」
 というか、ぼじょれーはなんだっけ?
「酒だったかチョコだったか……ん、全然違うな」
 むしろこっちを怒られそうだが気にしない。あー、もうだるい。眠い。
「明日からお休みですね~」
 それはそうだけど微妙に関係ないな。俺はいつでもクライマックスだ。
「クライマックス過ぎて心配になるんだが」
 大丈夫。俺はまだやれるよ。発作的な衝動を抑えながら頑張ってるよ。
「……それ、頑張っちゃいけないような~」
 大丈夫だってば。耳を塞いでればどうにかなるから。
「……えーと。耳を塞いでないとやばいレベルなのか?」
 いやいや、大丈夫だってば。電車の中とか、他人の話声がする場所での話だから。
「どこに出かけても、普通人の話し声はすると思うんですが~」
 うん、だからぶっちゃけGW出掛けたくねえ。
「……取り敢えず寝ろよ」
 ですよねー。じゃあぐっない。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/30(金) 23:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近真面目に思う | ホーム | ぐちょり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1888-8e528544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。