fc2ブログ

まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

恐怖の花粉症

 今日の昼過ぎ……というか授業中、物凄い目がかゆくて死にかけたぜ……。
「それはきついな」
 特に右目がもう、痒くて痒くて。目薬を持っていくべきだったよ……。
「そんなにですか~?」
 いや本当に死ぬほど。右目、掻き過ぎて傷ついてないかな。
「多分大丈夫だとは思うが……取り敢えず、今からでも目薬差しとけ」
 うん、そだね。ていうかまた痒くなってきた。
「一時は収まっていたのに~……」
 あー、しんど。とにかくぐっばい。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/08(木) 21:23:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うまうま | ホーム | まだ風邪は治らない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1866-c0349ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する