まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした死亡フラグ

 明日は小テストなんだ。
「別に死亡フラグでも何でもないだろ」
 いや、テスト範囲が不明なんだ。
「今学期で習ったところ全部じゃないですか~?」
 言い変えよう。どこからどんな問題が出てくるか予測不可能なんだ。
「なんでだよ」
 簡単にいえば実技の小テストなんだけどさ……実技って特に教科書ないんだよ……。
「つまり、実技で授業中にやった事が出るんですね~?」
 うん。教科書とかない。辛うじてホワイトボードのを写したノートがあるだけ。
「いや、それで大丈夫なんじゃねえの?」
 書いてない事も出るってもっぱらの噂なんだ……血圧とか神経の支配筋とか……。
「それは死亡フラグですね~!」
 うん、取り敢えず勉強しよう! そして明日は普通の本試験だ! 軽く鬱になるわ!
「まあ頑張れ。お前今は特に死にたくないんだろ?」
 まあねえ。この間最大の危機は乗り越えたから。
「あれに比べれば、なんでも出来ます~!」
 まあそーゆー事だ。じゃ、ぐっばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/22(月) 22:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<左目が痛い | ホーム | 眠い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1823-68e6e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。