まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り越えた

 いやー、危うく死ぬかと思った。
「お前にしては珍しく頑張った気がしないでもないぞ」
 それ褒めてんのかどうか微妙なとこだが、取り敢えずありがとう。
「ていうか、実際何か頑張りました~?」
 ええと……うん、学校休まなかったことぐらい……?
「ほら、別に頑張ってない」
 くっそう。何一つ言い返せねえ。
「でも、よく耐えましたよ~」
 まあ……うん、逃げなかったおかげで解決したのは確かだ……。
「しかしまだ油断はするなよ?」
 そうだね。また似たような事あるだろうしね。
「いえいえ。そんな事よりも、来週の事です~」
 ああ……うん、小テストね……。
「そして、その次は普通のテストだ」
 軽く死亡フラグだな!
「大丈夫です! 今のU様なら乗り越えられます~!」
 ありがとう! でもなんか喉が痛いんだ!
「風邪じゃねえか!」
 やべえ! 折角乗り越えたのに、ここで悪化したら死ねる!
「さっさと寝て下さい~!」
 ああ、明日悪化してたらどうしようかな! まあどうしようも何も、風邪引いても学校行くしかないんだが!
「だから寝ろって。さっさと」
 そだね! あ、でもその前に!
「その前に~?」
 彼女からチョコが届いたぜひゃっほーう!
「届いた……って、宅配で?」
 そうそう。今年は無いと思ってたから思わず大喜びだぜ。
「良かったですね~!」
 これで本命が一個、義理が六個の大戦果だ!
「呼んだか?」
 呼んでねえよ! 分かって言ってるだろ、お前!
「でもホワイトデー大変ですね~!」
 まあね! でもこれも幸せの代価だ!
「あ、こいつちょっと前向きになってやがる」
 ふっふっふ、テンションあがってきたぜ。最大のピンチは乗り越えたからな。
「実技試験も終わりましたものね~」
 まあ風邪はやばいけどな! よし、寝るか!
「ところでお前、宅配って事は今年のバレンタイン会えてないんだな?」
 会えてないね! 確か去年もだったよな! ていうか寝ようって時にそういう事言うな!
「次に会えるのはいつ頃ですか~?」
 ……春休み?
「一ヶ月後か……」
 まあ、うん。じゃ、ぐっばい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/16(火) 22:25:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若干喉痛い | ホーム | 義理チョコフェスティバル(再>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1817-c929536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

