まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロインズ

 今回は意味も無くメインヒロインを呼んでみました。
「サナでーす!」
「サエに御座います」
「クー」
 ……あれ、お前等だけか?
「主人公一人に対してメインヒロインが二~三人いるのはどうかなあって思う!」
「わたしはこれはこれで宜しいかと。障害がある方が燃えますし」
「ご主人様……心配……」
 まあ、そうだな。RRの三人まで呼んだら面倒くさいわ……という訳で、今書いてるのの三人です。
「サナでーす! 二回目!」
「サエに御座います」
「……ご主人様……」
 ええい、お前等落ち着きないな! てか、そんな事にツッコんでる場合じゃねえよ!
「分かってる分かってる。三人いる事でしょ?」
「事実上わたしは没案ですからね」
「わたし、新規案」
 キャラ大分変っちゃったなあ……サエはサエで好きだったんだけどね……。
「名前が変わったのと関係あるの?」
 いや、全然。名前がかぶりすぎててあれだなあと思って変えただけだし。
「じゃあ、なんでここまで性格変わっちゃったんですか~?」
 お前等は性格もかぶってたから……どっちも逆セクハラ上等猪突猛進デレデレだったし……。
「バランス?」
 類は友を呼ぶみたいな感じで押し通そうかとも思ったけど、更に新キャラ増えちゃったから……。
「あー。割り算の人だね!」
 そう、割り算の人。あの人も同じタイプの、しかも変態になっちゃったから始末に負えなくなっちゃって……。
「……え。わたし、思いつきの脇役さんに負けちゃったんですか……?」
 それもあるけど、他にも設定色々変わったからさ。クーにした方が都合が良いみたいなんで、変更という事で。 
「ブイ」
 ……お前、感情表現が下手なのか上手いのかよく分からんな。
「そもそもわたし、初期案ではツンデレだったもんねー。べ、別に、狙ってたわけじゃないんだからねっ!」
 そういえばなんでツンデレだったんだろうね。俺、別にツンデレ好きじゃないんだけど。
「U様の台詞の方がツンデレっぽい気がします~!」
 ……お前、こねこそっくりだな。ていうか一瞬こねこかと思った。
「わたしは?」
 えーと………………素直クール、なのか?
「用語よく知らないのに、適当に言っちゃ駄目だよ!」
 あながち間違ってはいないと思うんだけど。で、これだとヤイバさんがクーデレなのかなあ。
「ヤイバ様も素直クールでは?」
 まあそうかもしれない……まさか今度はそっちとかぶるとは。
「わたし、クール?」
 ……そう言われてみれば、クールでもないかなあ。上手く言えないんだけど、大人しくてあまり鳴かない犬が主人に構って構ってとすり寄るような。
「もうねー、クーちゃん可愛いんだよ! ライバルなのにときめいちゃう!」
 あれ? メインヒロインの筈なのに、それだとマスコットになってないか?
「わたしの原型、残ってますか?」
 ええと…………本能に忠実なところとか、主人公の命令には絶対服従なところとか。
「矛盾してる」
 ……あ、本当だ。いや、まあその辺は良いよ。取り敢えずこんな感じで。
「適当だね!」
「そしてまた投げっぱなしで終わるんですね」
「眠い」
 ええい、ていうかゲスト多いとまとめるの大変なんだよ! とにかく終了! ぐっばい!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/09(土) 23:47:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日付が変わる | ホーム | 主人公ズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1780-5540ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

