まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月後の更新

 という訳で、若干覚えてない事もあるな……。
「まあ適当にとっとと喋れ」
 えーと、まず初日は舞浜で合流した。
「彼女さんの方が先についてましたね~」
 高速バスの俺より早く着くとは……こんなことなら、大宮駅で降りていればよかったぜ……。
「次の駅で降りると遅いんだよな」
 そういえば、今まで見た事の無いタイプの服を着てたな。可愛かった。だが俺はそういう事は恥ずかしくて言えない。
「言ってあげればいいじゃないですか~」
 恥ずかしいんだよ! 好きって言えても、可愛いって言うのはなんか恥ずかしいんだ!
「……普通逆のような気がするんだが」
 まあそれに関しては良いんだよ。後で言ったから。恥ずかしかったけど。
「ていうか、意外と覚えてますね~」
 そうだな……取り敢えず、チケット買う前に別なところ行った。
「別なところって?」
 駅の近くにあるショップ。チケット買わなくても入れるところ。
「ああ、あそこですね~」
 そこでちょっと買い物をして、それから移動して……。
「チケットブースに並んでたな」
 そうそう、彼女は年間パスを持ってるから良いんだけどねー。俺は並ばないと。
「毎度の事ですが、チケット買うときは別行動なんですよね~」
 並んでてもらわないといけないからね。若干寂しい。
「それに一人にして申し訳ないな」
 今回は買うのに時間かかったからなあ……うむ。それらの感情もひとしお。
「その後何かありました~?」
 ええと……ああ、もう一度合流して、朝ごはん食べた。
「朝ご飯?」
 うむ。チョコチップ入りホットケーキ。
「甘いですね~」
 というか実は俺、あれをどうやって作ったのか未だに分かってないんだ……普通にチップ入れてああなるものなのかな……。
「俺も菓子とかの事は知らん」
 取り敢えず美味しかったぞ。んで中に入って、コインロッカーに荷物を預けて。
「その辺はいつものパターンですね~」
 その後は……確か、BBBの抽選会だったと思う。
「しょっぱなから抽選か」
 抽選も列出来てるんだけどさ。あれ、並んで並んで外れたらどんな気分なんだろう……。
「あ、という事は当たったんですね~?」
 俺と彼女はな。まあそんなこんなで、もう一度移動して。
「次はどこ行った?」
 うむ、この辺から曖昧なんだよね。船に乗ってインディだったかな。
「やっぱりいつものパターンですね~」
 でも今回は時間経ってたから、そのままは乗らなかったと思う。FPだけ取って、あとは……どうしたっけなあ。
「まあ思い出せないなら順番は置いておけ」
 そうだな……取り敢えず、印象深かった事を書いていこう。
「何がありました~?」
 えーと、シンドバッドに長蛇の列が。普段なら待ち時間ほぼ無いのに。
「土曜日だからかね」
 他のも結構混んでたなあ。マジックランプシアターでもFP発券した。時間的に結構先だったはずだけど。
「他には~?」
 んー……ゲームコーナーにも列が出来てて何も出来なかったっけなあ……。
「ふむ」
 あとは……ええと、マーメイドラグーンなところでご飯食べたと思う。それから……うん……昼と夜は、どこかとどこかのコース料理の味を比べたり……
「あれ? 結局、朝ごはんもそういうところで食べたんですか~?」
 うーん、多分。足りなかったのかな。ただ寒かったから、飲み物買って温まりながら予定を決めていただけのような気もするけど。
「あやふやだなあ」
 そうそう、マーメイドなシアターにも行ったな。ただ、他のには今回は乗らなかった。そういや、今回は乗ったアトラクションがかなり少ないな……。
「機関車には乗りましたけどね~」
 うむ。そういえば乗り込む時に誰かが見えたぞ。えーと、あっちに向かったのは丁度BBBの時だったな……あ。
「あ?」
 そういや最初に買い物したかも。抽選の前。確か誕生日プレゼントをあげたと思う。
「どんなのですか~?」
 彼女が欲しがったものをちょっと。学生の身分だから大したものじゃないけど。
「ふむ。まあそれは置いておこう。それで?」
 ん~……そういやシンドバッドが止まってたなあ。
「止まってた~?」
 なんか稼働率が高くなり過ぎたのか、俺達の前で止まってさ。どうせなら、乗ってる時に止まってたら面白かったのにね。
「それ面白いか?」
 面白いよー。だって滅多に出来ない体験だよ? それに非常口からすぐ出れたっぽいし。
「ああ、それはちょっと体験してみたいかもです~」
 そうそう、BBB眠かったなあ……高速バスで寝不足で、温かくて椅子があったから……。
「まさか寝てたのか?」
 いや、起きてた。気合と根性で。
「その後は~?」
 えーと、何かショーを見る予定だったんだけど、人の多さに断念。彼女が案内してくれた、人が少なくて良く見えるところで花火の打ち上げを待つ。
「ふむふむ」
 しかし、強風で花火はなかった……。
「……あれま~」
 天気は良かったのになあ。まあそれはしょうがない。しょうがないんだが。
「ん?」
 そこにしばらくいたもんだから、体冷えちまってさ。風邪引いたんだよ。
「……なんていうか、凄く残念です~」
 まあその時はまだ良かったんだけどな。予約してたホテルに移動して、まったりしてた。
「ん。初日はこれで大体終わりだな」
 だな。
「ではでは、二日目に続きます~」
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/28(土) 09:19:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日目 | ホーム | なんか変わった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1764-15f5248e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

