まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んでませんよ?

 あー、大分間が空いちゃった。
「振られたショックでむせび泣いているからだ」
 泣いとらんわ! そもそも振られてもいないし!
「えー? じゃあ、どうしてこんなに間が空いたんですか~?」
 そりゃ、まあ……風邪を引いてなあ。
「寝込んでたのか」
 寝込んでたって程じゃないけど、一応安静にしてた。
「テストの一週間前に~?」
 う。
「彼女と遊びに行って風邪をひいて寝込んでた、か……」
「流石はU様。馬鹿は風邪をひかない、という迷信を真っ向から否定ですね~」
 そ、そこまで言わんでも……。
「ていうかお前の場合、ただ遊んでた訳じゃないだろ。絶対いちゃこらしてたんだろ」
「真冬なのに、外で長時間いちゃいちゃとか~」
 ……あ、青○はしてないぞ?
「当たり前だ! ていうか青○言うな!」
「やっぱり馬鹿です~。いいえ、大馬鹿です~」
「そうか、分かったぞ! 馬鹿は風邪をひかなくても、大馬鹿になるとひくんだ!」
「なるほど! 新発見ですね~!」
 くそう、酷い言われようだ! だが何一つ反論出来ない!
「……取り敢えずだな」
 ん?
「こんなところで油を売ってないで、とっとと寝たらどうですか~?」
 いや、まだ六時ぐらいだから。取り敢えずもうちょっと経ったら風呂入って、飯食って寝るけど。
「くれぐれも夜更かしするなよ?」
 しないって。昨日も九時過ぎには寝たんだからさ。
「では、今日もそのようにしてください。それでは、ぐっばいです~」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/01(火) 18:17:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小説の話 | ホーム | 更新は十二月十日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1743-b2723efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

