まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

 もうちょっとで十月も終わるなあ。
「そうだな。で、それがどうした?」
 いや……こう、なんていうか。期末テストが近づいてくるなあ、とか。
「じわじわと近付いてますね~」
 でも、冬休みも近付いてきてるんだよね。なんかこう、ついこの間まで夏休みだったような気がするんだけどな。
「でも、八月末までだったんだろ? なんだかんだで、もうすぐ二ヶ月経つぞ?」
 ……うーむ。なんか一日一日は長いのに、一週間とかだと過ぎるのあっという間だな……。
「夏休みの日々は遠い思い出のようでもあり、すぐ最近の事のようでもあり~」
 夏休みに何かあったみたいな言い方やめろよ。いや、なかった訳でもないけどさ。
「ある意味、例年通りの夏休みだったよな?」
 例年というか……まあ、ここ数年通り?
「はいはい、ごちそうさまです~」
 ああ、なんかそれ腹立つ! その反応、すげえ腹立つ!
「んで、他に思う事は?」
 え? あー……ゲームの発売日が近づいてくるなあ、とか?
「積んでるの、消化しきれますか~?」
 難しいところだな……取り敢えず、ノルマは達成したいところだが……。
「小説も書けよ」
 そうなんだよねー。書かないとねー。
「というか、そろそろあっちのゲームはやめるべきでは~?」
 うーん……そうだねえ。なんていうか、積んでるのが凄いし。
「積んでるのを消化するだけで、あと一年は戦えるんじゃないか?」
 かもしれない……むう、どうしよう。
「お金の無駄遣いは、やめた方が良いと思います~」
 うーん。
「凝り性なんだから、辞める時はすぱっと辞めないと引きずるぞ?」
 むう……どっちも正論だ。やはり、そろそろ終わらせるべきなのか……?
「PCというか、エロゲーはなあ。なんつーか、もう良いんじゃね?」
 うーん……確かに、言われてみると潮時かなあとは思うが……。
「ちなみに潮時っていうのは良い頃合いであって、引き下がる頃合い、とかではないのであしからず~」
 むう……次に出るFLを買ったら、それで終わるか……?
「なんつーか、最近は新作も期待外れが多いしさ。少なくとも、あのシリーズ以外はやめるとか」
 そうしようかなあ。あ、そういえばVなんてのもあったっけ……。
「一応、それもあのシリーズと言えなくもないですが~」
 ……うーん、迷うところだ。ここでやめるか、それとも……。
「悩め悩め。だが、もうすぐ決断しないといけないぞ?」
 そうだね……うん、じゃ今回はこの辺で。
「ぐっばい、です~」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/25(日) 22:55:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユニコーンの角 | ホーム | いぬびより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1709-101d307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

