まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い。

「こんな時間まで起きてれば当たり前だ、このピー(伏せ字)!」
 こらこら、いきなり放送禁止用語を言うんじゃない。
「お前のせいだろうが~!」
 まあちゃんと理由があるんだよ……眠いし説明する気も特にないけど。
「要するに彼女さんと遊んでいただけでは~?」
 そうとも言う。
「……良いのか、それ? あっち、明日もバイトだろ」
 本人がいいって言ってたしな……それに、こんな機会滅多にないし。
「夜にゲームは、普段しませんよね~」
 しないってか、出来ないってか……心配は心配だけど、こういう時ぐらい我が儘聞かないと……うん。男がすたるっていうか、なんていうかな。
「あー、はいはい。要するに、彼女に良いとこ見せたかったと」
 間違ってはいないけど、微妙に正確でもないぞ?
「この場合寝るのを進めるのが正しいのか、一緒にいるのが正しいのか、難しいですね~」
 そうだね……特に俺の場合、遠距離で寂しい思いさせっぱなしだからね……。
「近距離の場合すぐ会えるから、普通に寝かせて問題ないんだろうけどな」
 まあそんなこんなで、こんな時間になるまで遊んでたわけですよ。あー、楽しかったけど流石に疲れた。寝よう寝よう。
「ところでお前は忘れているみたいだが、レポートどうすんだ?」
 ……提出来週だから、まあ大丈夫だよ。
「不安ですね~」
 大丈夫、俺も不安だ。でもどうにかなるって。適当にやれば。
「適当でいいのか?」
 評価に響かない点数ならそれで良い……そんな訳で、とっとと寝ましょ。
「それでは、おやすみなさいませ~」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/03(土) 02:06:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほわっつ? | ホーム | 罵られそうな予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1686-52cb3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

