まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くたばれ俺

 なんで今日も日付変わっちゃったのかなあ。
「祭り行ったりなんだりで、PC起動したのが遅かったからだろ」
 まあそれもあるんだが、なんかこう根本的に違う気が。
「PC起動したの、十時過ぎでしたよね~?」
 それから一時間くらい小説書いてて、ネトゲをちょっとやって、十二時少し前に風呂に入って……。
「……取り敢えず、それから一時間経過してるな」
 あれー? 何があったんだ、俺?
「時間泥棒に遭いましたね~……」
 まあ何をしてたかは何となく分かる。好きなHPとか見てた。しかし、それだけで一時間も過ぎるか?
「まあ実際に過ぎてる訳だが」
 ……謎だ。自分でも謎だ……。
「まあそんな事より、コメ返しです~」


ああ、禁止キーワードに引っ掛かってしまいましたか。申し訳ありません;
取り敢えず、けんちさんのIP自体は禁止していませんよー。
比較的一般的な単語でも、スパムコメントに使われたりするもので……多分、それをNG設定にしているのが原因ですね;
金とか報酬とか無料とか、そんなんでも禁止されていたりします。他にも、普通に使いそうなものが多数……セキュリティの都合上、全ては明かせません。ごめんなさい;;
ではでは、おやすみなさいませ><


 ……うーむ。まさかここで、コメントの禁止ワードが出てくるとは。
「あんましコメントなんか無いからって、適当に禁止しまくってたツケが回ってきたな」
 適当言うな。あの頃はスパムコメント対策に必死で、そっちまで考えてなかったんだ。
「肝心な部分を伏せて書いたりするから、一般的に使う単語まで禁止しないといけなかったんですよね~」
 でも最近、スパムコメント全然ないよね。いっそ全解除しちゃおうか。
「その油断が命取りかも知れんぞ?」
 そうだねえ……解除した瞬間に、大量にきたりしたらやだねえ……。
「どうします~?」
 うーん……取り敢えずは現状維持で。どうしても問題があるようなら、また考えよう。
「んじゃ、今回はこの辺で」
 ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/11(金) 01:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理由もなく凹み気味 | ホーム | 軽く死にたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1664-0df95288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

