まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいやばい

 調べものしてたら、こんな時間になっちゃった。
「ふむ、今回はちゃんと理由があるのか。ならばよし……って、んな訳あるかー!」
 そうだね! 流石にこの時間だと、怒られてもしょうがないかなって思う!
「といいますか、何を調べてたんですか~?」
 あー、そうなんだよ。そもそもこんな事になったのは、ヨーカドーでDSステーションが壊れてたからなんだよ。
「責任転嫁すんな」
 まあ責任転嫁なんだけど、こっちの話も聞いてくれって。DSステーションがないと、新しいクエスト受けられないし買い物リストを更新出来ないしで困るんだ。
「他に近いところもありませんしね~」
 今調べたっていうか、そっち調べるのすっかり忘れてたな……まあともかく、このままだと結構本気で困る。だからどうしよう、と調べてたわけだ。
「んで、結論は?」
 三千七百円のを買えば解決する。
「……ちょっと高いですね~」
 そうだよねえ。安いゲームなら買えちゃうよねえ、これ。
「でもこれを買えば、DSどころかWiiまで繋げるようになるんだろ? しかもかなりの高評価だぞ」
 魅力的だよね……だがしかし、Wiiを繋いだらWiiウェアとかバーチャルコンソールでまた出費がかさむと思うんだ。
「ああ、そうですよね~。昔のゲームで、やれてなくて興味あるのとかありますもんね~」
 やってる時間もないのに買っちゃう気がするんだ……うう、悩む。めがっさ悩む。
「しかし、ヨーカドーのはいつ直るか分からんぞ? 直ったとしても、またちまちまと接続に行くのか?」
 そうなんだよねー。あとポケモンとかでも、今Wifiに接続すればプレゼント、とかあるからね~。
「うっかり行くの忘れて、後になって慌ててたりしますよね~」
 それを考えると欲しい。欲しいんだが……あああああ。
「ていうかただでさえ寝不足気味なんだから、今頭使うな。死ぬぞ」
 死ぬってのは極端だと思うけど、確かにあれだね。寝不足のハイな頭で考えるのはやばいね。
「といいますか、今になって思えばこれって明らかに戦略ですね~」
 ……そうだね。特に買い物更新は毎日接続とか、オンライン対戦とかしない人でも手を出しちゃう感じの戦略だよね。
「まさにお前だな」
 うう、反論出来ない。でも、あれば便利なのも確かなんだ……。
「ですから、今考えては~……」
 そうだった。取りあえず寝よう。
「ぐっない、だ」
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/09(水) 01:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽く死にたい | ホーム | 酷い時間だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1661-f6bb9323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

