まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く鬱

 そしてそれなりに早い更新の時間。さて、これから導き出されるのは?
「彼女が元気ないのか?」
 いきなり当てんなよ。
「でもでも、どうしてなんでしょう~?」
 まあ夏休み終わったしね……それに、次は……。
「……なるほど、理解した」
 敢えて多くは語るまい……。
「それでU様はどうなさるんですか~?」
 励ましたいけど、なんて言ったら良いのか分からん。あと、ひょっとしたらもう立ち直ってるかも知れない。落ち込んでたの三時間ぐらい前だし。
「三時間じゃそこまで回復しないんじゃないか?」
 まあそうだな……うーん、どうすれば良いんだろう。
「なんかこう、励ましのメールとか~」
 送った。けど反応はない。まあ返信しろって入れてないし。返信する気力がわかないって可能性もあるけど。
「後者だとしたらやばくないか?」
 やばいかもしれない……だからどうしようか、と脳内会議を開いているんじゃないか。
「今からでも電話するとか~」
 それは彼女の家の都合で多分無理。それと、電話しても何言って良いのか分からなくて会話がフリーズする。
「留守電に何か入れるとか」
 下手な事言うと逆効果になりそうだろ? わざわざ留守電に入れて、それでもしそんな事になったら悲しいだけじゃなく申し訳ない……。
「いっそ何事もなかったかのように、普段のメールをする~」
 それは……ちょっと、空気読んでない気がするんだ。あと、俺はそこまで神経図太くないから。
「しかし、彼女からの連絡待ちってのも相当情けないぞ?」
 だよねえ……どうしようか……。
「元気になった? とかメールするのも相当あれですよね~」
 あれだよねえ……気を遣わせるのが目に見えてる……。
「もういっそ、意味不明のメール送れ。文面が○メック語とか」
 ごめん、ナ○ック語『ピッコ○』しか分からない。
「……というより、それってただの嫌がらせとか呪いとかウイルスメールの類のような~……」
 あー、駄目だ。良い案がまったく出ねえ。もう無理だ! 寝る!
「寝るな! 現実逃避はして良い時と悪い時があるぞ!?」
 冗談だよ。でも実際、どうしたもんかなあ……。
「取り敢えずもう少し様子を見て、メールがこなかったらメールするとか~」
 無難だな……問題を先送りにしてる気もするけど。
「あとあんまし遅い時間にメールして、起こしたらあれだぞ?」
 ……どうしよう。
「ま、まあ、遅過ぎず早過ぎずの時間にメールをすれば~」
 微妙だなあ……でもまあ、うん。取り敢えずもう少し様子を見るか……。
「ところでこのブログ、彼女が見たらまずいんじゃね?」
 まずいってほどまずい事は書いてないだろ。多分。それに見てない……と思うし。
「それも微妙なんですか~?」
 うん……まあ、取り敢えず細かいことは気にしない。終わっとこう。ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/01(火) 22:07:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回のテーマ | ホーム | もびろび>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1652-af7ff5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

