まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題発生

 普段やってるネトゲのパスワードが、急に書き換えられたー!
「……なんだ、それ。クラッキング?」
 違う違う! 公式で! 何の予告もなく、いきなり!
「……ええと。その場合、どうすればよろしいのですか~?」
 登録アドレスとID分かってるんなら良いんだけど、アドレスが死んでたり消えてたり忘れてたりだとどうしようもないっぽい。俺の場合、今一番稼動しているのがフリーメールで、フリメのパスワードを忘れて入れなくて、結果ゲームのパスワードも分からなくてログイン出来ない!
「大惨事だな」
 しかもそのフリメ、まだ生きてるんだよ! 持ち主がパスワード分からないのに! 削除したくても削除出来ないから再登録も出来ない! どうすればー!
「……まあ、運営側の対応待ちですね~」
 まあそうなんだけどね。あー、彼女は大丈夫かな。彼女がこれに絶望して「ゲーム辞める」って言い出したら俺もやめるんだけどね。それを思うと、遊ぼうという気になれない。
「なんだ、お前一人でも続けるとかはないのか?」
 そういう気持ちもないではないけど、面倒だしなあ。やる時間もないだろうし。
「明日とかはどうなさいますか~?」
 このままだとインする意義があるか分からないからね。保留で。
「あー、ていうか今日はその件に忙殺されてて、ろくな事出来なかったなー」
 小説も半端だよ……じゃ、今回はこの辺で。
「ぐっばい、です~」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/08(土) 23:55:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか疲れた…… | ホーム | 明日って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1627-44ce1d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

