まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もけかん

 あはははは。うふふふふ。
「壊れてるな」
 うん……まあ、なんていうか。危機感とリラックスでもうテンパるしかない。
「リラックスですか~?」
 日本語おかしいよね……いや、なんていうか。意外と早くテスト勉強終わってさ。でもテスト期間中だから引き続き真面目に勉強すべきだと思うんだけど、でもやっぱり息抜きも重要かなとか思ったりで……。
「で、ちょっと遊んでたらテンション上がってきて、逆に変な状態だ、と」
 そういう事。あー、中途半端に余裕があるのが逆に問題だね。これで追試にでもなったら、俺は遊んでいたことを死ぬほど後悔するだろう……。
「では問題その1! ビタミンAの不足で起こるのは~!?」
 えーと、夜盲症か? ちなみに伴性劣性遺伝でおこるのは、血友病と色盲とデュシェイン筋ジストロフィーだったと思う。関係ないけど、細菌感染で敗血症がうんちゃらかんちゃら。
「正解は?」
 問題自体は正解ですね。ですが他のビタミンはうろ覚えでしたし、あとちなみにで言ってるのが一つ間違ってます。デュシェインじゃなくて、デュシェンヌ型筋ジストロフィーです~」
 ああ、そっか。デュシェインどっから出てきたんだ。ていうかあんまし言ってると間違って覚えそうだ。デュシェンヌデュシェンヌ……。
「んで、敗血症もうろ覚えっぽいが?」
 えーと……ああ、俺が言いたかったのはこれだ。細菌感染によってエンドトキシンが産生され、多臓器不全を誘導する。これが細菌性ショックの一つ、エンドトキシンショックだな。何故か隣に敗血症と書いてあるんだが、関係が良く分からん。
「自分で読んで分からないメモ書きしても、意味ないですよ~?」
 まったくだな……病理学は木曜日だからまだ良いけど、やっぱりもっとちゃんと勉強すべきだったか……?
「あとの祭りだな。てか病理学より、こっちの方がやばいだろ」
あー、うん。それはやばいね。教科名忘れた。あー、さっさとコメ返しして寝て、明日に備えよう。
「今日は夜更かししちゃ駄目ですよ~?」
 んじゃコメ返し。


うーん。むしろこのブログこそ、不快感を与えていませんか? 基本的に読む人の事を考えずに思った事をだらだらと書いているだけなので、たまに不安になります。まあ不快なら見るな、ってだけの話ではあるのですが。

ですです。気にしてもどうにもなりませんし。反省さえしていれば、それ以上考える事はないと思いますよ。

時間が過ぎているのに何も出来ない……ふう。なんていうか、自分も似たようなものですよ……。
順調に進級しても、卒業まであと一年と半年以上。国家試験に落ちる可能性もなくは……うー、先の事を考えると不安にならずにはいられません;;

ですねー。なんて言いますか、本音を隠して上辺だけ取り繕っても駄目ですよね。かといって、あまりにもストレートにぶつけすぎると大惨事になりかねませんが……;
自分は結構言葉を飲み込んでしまう方なので、少し羨ましくもありますね。現在は親に依存しっぱなしですし。自分も好きな道を選んで、なるようになれと思えたら……;

逢えると良いですね。ちなみに自分の今の願いは……まあ、テストで赤点を取らなければそれで良いです! 赤点は全力で回避したい!;

ではでは、またです。


 あー、うー、コメ返してたらまたテンパってきた!
「寝てください~」
 そうだね! じゃ、ぐっない!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/18(土) 23:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間が足りない | ホーム | いよいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1606-ac5d87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

