まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆大好き宝箱!

 元ネタは忘れたけど、このタイトルの意味は俺が好きなゲームを調べれば分かるよ!
「まあ簡単にいえば、こいつが贔屓にしてるゲーム会社で、今人気投票が行われているんだ」
 決勝トーナメントに宝箱が参戦中! 俺も無駄に投票したい! でも残念ながら携帯からだから、投票出来ないんだよね! 残念!
「皆さん、ノリノリで宝箱に応援コメント書いてましたね~」
 票自体は大したことないんだけどな。あの面子だったら俺は……女神様に投票するかなあ。
「あのゲームでお前が好きなのって、ああいうタイプか?」
 うーん、リアルにいたらかかわりたくないタイプだけどねー。なんとなく好きだよ。でも、やっぱり宝箱の誘惑には勝てない……。
「なんとたからばこはミミックだった!」
 変なオチつけるな!
「メインヒロインの中だと?」
 んー……無難に妹キャラ? でもどうして、妹キャラの大半ってつるぺったんなんだろうね。
「それでしたら、幼馴染の方が好みなのでは~?」
 ツンデレ系なんだよねー。俺そっちは正直好みじゃない。あと馬鹿力ってのがね……妹キャラが馬鹿力だったら、むしろギャップ萌えするかもだけど……。
「……ていうか、本当のメインヒロインはどうした」
 クーデレは……やや微妙。凛々しい系もちょっと。俺、戦うヒロインには特に萌えない人だから。
「あー、それであの人とあの人は駄目なんですね~……」
 ところでなんでこんな話してるんだろう。俺、筆記テストはどうなったんだ?
「限りなくびみょ~な点数だったんだろ」
 まあねえ。結局追試は免れたのか、凄いびみょー。
「結果発表が怖いですね~」
 だなあ。ていうかあんなちっさい漢字の間違いでものすごい引かれたよ……やっぱあの先生嫌い。大っきらい。
「つーか、書き取りで出す奴全部嫌いだろ、お前」
 当たり前だ。つーか国家試験って、マークシートじゃねえの? 書き取りなの? マークシート方式だったら、書き取り一切意味ないと思うんだが。
「まあ、それはどのみち試験方式を知りませんし~」
 不条理だ。あー、もう、テストとテスト勉強の事考えると鬱になるー。
「テンションの落差激しいなあ、おい」
 取り敢えずぐだってきたから今日はここまで。ぐっばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/07(火) 22:54:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運は我々に向いて来ている | ホーム | 明日はテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1594-37f9a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

