まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日!

 いやー、今週も無事に終わった。何はともあれ無事に終わった。
「無事か? 色々と」
 事が無い、とは言えないかもねえ。まあ気にしない。とにかく明日と明後日はのんびりだらりですよ。
「そういえば、髪を切るんでしたっけ~?」
 そうそう。暑いし、もうすぐ実技試験だからね。
「今回の実技試験って、身なり重要なのか?」
 分からないけど……まあ、一応。それにちょっとでも涼しくなれば、汗かく量が減るかなー、と。
「結構適当ですね~」
 まあ良いじゃん。それはそれとして小説が進まないんだ……進めようと思っても全然……。
「なんかずっと同じ場所で止まってるな」
 早くサブヒロイン出したい……彼女さえ出てくればとんとん拍子に進む……気がする。
「気がするだけですか~?」
 まあ、うん。実際のところは分からないけどさ。
「今回はこんなとこだな。んじゃ、ぐっばい」
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/19(金) 22:48:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々やってたら | ホーム | これは予想してなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1576-76bb6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。