まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこんなこともある

 いやー、寝た寝た。有り得ないぐらい眠っちまったぜ☆
「眠っちまったぜ☆ じゃねーだろ」
 九時までテレビ見てたんだけど、それが終わってテレビ消した後の記憶が……ていうか、テレビを消した記憶すら曖昧なんだー。
「多分テレビ消して、そのまま寝ちゃったんですね~」
 だと思う。枕もとに携帯とか置きっぱだったし。普段は寝返りとか打つと危ないから、ベッドの上には枕以外乗せないんだけどね。
「ちなみに電器は?」
 消してた消してた。消してテレビ見てたもん。
「目に悪いです~」
 まあそのおかげで余計眠かったんだろう……ちなみに一度深夜に目が覚めたけど、なんかもうどうでも良いやと二度寝というかマジ寝。それで目が覚めたら七時だった。
「十時間近く寝てないか?」
 いやー、ここ最近の睡眠不足がたたったね。取り敢えずこの記事は昨日の日付で投稿しとこう。
「そういえば、睡眠不足の原因はどうなりました~?」
 ていうかゲームね。終わった終わった。でもコンプリートしたのに特に報酬もないんだー。ああ、微妙だった。
「……微妙だったのか」
 うーん。ぶっちゃけ、一万円も出すのはどうかなあってゲームだったよ。戦闘パートは某有名召喚SRPGの劣化板みたいな。シナリオも深みがないし、全部クリアしても消化しきれてない伏線あったし、明らかに辻褄の合わない部分もあり、駄目なとこあげてけばきりないねー。なんていうか、全体的に中途半端?
「最近微妙なゲームが多いですね~」
 そうだなあ。とりあえず梅雨に期待しよう。
「梅雨?」
 まあそんな感じの名前のゲームがあるんだよ。くじらも嫌いじゃないけど若干アレな感じだったし、ノーザン以外のゲーム買わない方がいいかなあ。
「最近は各ゲーム間のコラボも少ないですしね~」
 たまにあることはあるんだけどね。あ、でもノーザンでもEFは若干微妙だった……今回のよりは遥かにマシだったけど。
「んで? クリアしたのは良いが、今後はどのゲームに手をつけるつもりだ?」
 うーん、コンシューマの買ったけどやれてないってのが多いしなあ。とりあえずGAとかやるべきかな。
「プレステが埃というか、段ボールかぶってますね~」
 ……先に部屋の掃除するべきかもしれん。
「ちなみに小説は?」
 書きたいねえ。あと最近、完全新作の案を適当に練ってる。あんまし真面目じゃないけど。
「どんな話だ?」
 候補はいくつかあるよ。きまぐれな女神様に仕える騎士の話とか、何故か神様に守られている女の子の話とか、あとはRRの読み切り版。
「全部書くのはいつの日になるでしょうか~」
 そもそも、DLも書けてないしね……なんかなー。清書とか後回しにして、とにかく俺の書きたいように書いてみようかな。どうせ趣味の領域から出ないんだし。
「で、それを誰かに清書してもらうと」
 出来そうな人が知り合いっていうか身内に一人しかいないけど、忙しそうだし。あー、なんかこうコネ欲しい。原作者・俺。著者or絵、プロの誰か。って感じにしてー。
「その為には、まずはちゃんとしたのを一度仕上げて応募しなくては~」
 そうだよねえ……はあ。とにもかくにも、まずはたぬきつねを完成させるべきか。
「たぬきつね?」
 今書いてるのの略称。ていうかもう正式な略これで良いよ。たぬきつ。
「たぬきつ……取り敢えず、たぬきは三文字入ってるのにきつねは二文字ですね~……」
 なんか不公平だな……まあ気にしない。
「じゃ、今回はこんなところか」
 だな。じゃ、ぐっばーい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/13(土) 09:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書けない時は全く書けない | ホーム | ねむだる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1570-56879e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

