まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自殺と他殺。

 他殺って他人に殺されることであって他人を殺すことではないと思うんだけど、相応しい単語を度忘れしてああ思い出すのも調べるのも面倒だ。
「はいはい、また鬱スイッチ入ったんだな」
 殺されるか殺したいんだー。もう皆死ねばいい。もしくは俺が死ねばいい。
「最近妙にスイッチ入りすぎですが、精神的に病んでるんじゃありません~?」
 病んでるのは前からだろ。
「いや、そうじゃなくて。リアルに病気的な意味で」
 あー、かもしれない。でもどうでも良いよ。どうだって良い。俺はぶっちゃけ働きたくないんだ。
「……それはただのニートの台詞ですね~」
 小説書いて生きていければ幸せなんだ。でも最近スランプでろくに進まねえ。あ、でも今日はなんか微妙に進んだよ。一度集中途切れたら駄目になったけど。
「なんか色々足りてねえんじゃないか?」
 あー、そうかも。ストレスだけは余分にある気がするけどね。捨てたい。
「取り敢えず、睡眠の補給が必要なのでは~?」
 まあねえ、ぶっちゃけブログを更新してないで寝ればいいと思うよ。でもなんか、書かないと落ち着かなくてさー。
「このブログはお前の感情の吐き出し口だからな」
 思ってる事をだらだらだらだら吐くとすっきりするんだよね。他の人には目と精神の毒だと思うけど。昔はゲームでストレス発散してたんだけど、まあゲームよりこっちの方がお手軽と言えばお手軽だよな。
「最近はゲームでストレス発散はなさらないんですか~?」
 ストレス発散できるゲームってのはアクションとかだし、あんまし難易度高いと逆にたまるからね。最近PCゲームしかしてないからなあ。
「取り敢えず明日の為に寝ろ。小説書くなり何なりやることあるんだろ?」
 そうだった。ところで、あるんだろと打つとあるんだ絽と変換してくれたり、そうだのうと打つとそうだ能とかそうだ脳とか変換してくれるこのPCをぶん殴りたい。
「殴ったら壊れちゃいます~」
 分かってる、分かってるんだ。しかし最近、どうも物に当たりたい衝動が強くなってる。かなりストレス溜まってるな、俺……。
「昔は物にあたったり……まあ、してたか? ゲームの攻略本をカッターでずたずたにしたりしてたな」
 あれは中学の頃だっけ? いやー、俺も若かった。
「……その頃から病んでたんですね~」
 物にあたる程度で病んでる言うなよ。確かに傍から見たら病んでる気がしないでもないけど。
「ま、なんだ。取り敢えず寝ろ」
 寝ます。あ、その前に一つだけ。
「なんですか~?」
 彼女が明後日……いや、明日? 俺も知ってる友達と二人でランドに遊びに行くらしい。
「ふむふむ」
 取り敢えず、だからどうしたという訳でもないんだが、鬱に拍車をかけてる気もしないではない。平常時なら気にしないんだけどな……。
「まあ、何事もなく終われば、問題なしです~」
 まあねえ……あー、取り敢えず頭痛い。
「だから寝ろって」
 寝よう。じゃ、おやすみ。……あー、でもなんかすっきりしないなー……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/31(日) 00:26:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勇者ものでも書きたいね | ホーム | くらくらするー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1555-709c8d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

