まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説ってほどじゃないけど

 小説っぽい何かをあげてみた。
「ていうかこれ、今執筆中のともろ関係してるだろ」
 まあ、ちょっと書きたい衝動が起き上がってきたんだよ。とはいっても、今書いてるのはまだ序盤も良いところだからこのシーン書けないんだ~。
「ここに書いちゃって良かったんですか~?」
 ああ、良いの良いの。どうせ大幅に変更になるだろうし、下手したら入れる余裕すらないかもだし。
「まあ、話の展開がどうなるかも微妙に未定だしな」
 そうなんだよねえ。なんにせよ、小説もっとちゃんと進めないと。
「清書しなければ超すらすらいくんですけどね~」
 まあモノローグも簡単に終わったけど、清書しなかったら文章が滅茶苦茶+多分自分しか意味が分からなくなるよ。それは意味がない。
「超筆が遅くて、いつ書き終わるのか作者自身も不安に思ってるのは意味があるのか?」
 ……まあ、うん。清書し過ぎってか、文章を常に推敲しまくってるのも問題なんだろうね。でも、直すほどに話が変わるから、思ったまんまに書いてるとどうせ後でまるごと変更になるんだ……。
「ままなりませんね~」
 たまに注意書きしてるけど、このブログは基本的に清書してません。だから書くの超楽。その分見苦しいとは思うけどね!
「んじゃ、コメ返しだ」


いえまあ、ハンドルネームはUOUですから。センカはあくまでも脳内妄想の登場キャラAですよ。
「どちらにせよ、由来が中二病だからアレだけどな」
まああんまり話したくはないけどね……でもまあ、直接的なハンドルネームではないのでお気になさらず。
「ちなみにお前、なんでUOUなんだっけ?」
それは秘密だ。

戦艦のせんか……ですか。まあひらがなやカタカナ表記だと、検索の時はそういうのと見分けつきませんからねえ;

SOLDOUTは悲しいですねえ。あれ、売り切れってこれで合ってたかな?
「うろ覚えの知識を適当に披露すんなよ。しかもそれ、知識の仕入れ先ゲームだろ」
後でリアルに確認した気もするけど、まあうろ覚えはうろ覚えだね。ここで調べようという気にならないのが俺が駄目な証拠。
「つーか、シャツについてなんか言え」
えーと……あんまし服とかに気を使わないので分かりませんが、目的の色とかじゃないと買う気なくなりますよねえ。デザインが良くても、色が好かない場合は自分も買いません。
ネットで見つかって良かったですね。また売り切れないうちに、お早めにお買い上げください♪
楽天……比較的地元といえば地元といえない事もないのに、利用しないな……。
「楽天って宮城だっけ? イーグルとかなんとか」
うーん、チーム名すらうろ覚えだぜ。俺が覚えてるのは、Eが毛に見え……イエ、ナンデモナイデス。

良い事ですね~。自分は学校に行くことすら億劫ですよ。でも行かないと色々とまずいんで、しょうがなく授業受けてますが。
ではでは、またです~。


 さてと。
「どうするんだ?」
 どうしよう……ブログとか終わったら、適当に小説書いて適当にゲームして寝る。
「昨日は遅かったですし、今日は早めにお休みになってくださいね~?」
 努力しよう……じゃ、ぐっばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/27(水) 23:09:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登場キャラ設定(仮) | ホーム | とあるモノローグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1551-62c039ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。