まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腐ったミカン

 るるる~♪ 俺は、腐ったミカン~♪
「なんだ、その歌?」
 いや。腐ったミカンって、押したら簡単に凹んで、元に戻らないからさ。
「最近どうにも落ち込みやすいのを、ご自分で風刺なさってるんですね~?」
 風刺っていうより比喩だけどな。遠まわしは遠まわしだが、腐ったミカンもいい意味では使わん。
「ちなみにリンゴをみかんの中に入れておくと、みかんが長持ちするらしいぞ」
 逆じゃなかったっけ? それで合ってたっけ? てか、うろ覚えの知識を適当に披露するなよ。
「どうでもいいんですが、U様最近お疲れ気味ですよね~」
 うむ……ぶっちゃけ、今もすげえ眠い。
「寝たらどうだ?」
 寝ようかな……てか、なんでこんなに疲れてるんだろう……。
「花粉症で眠りが浅いからって、つい先日おっしゃっていたような~」
 いや、それはそうなんだけどさ。なんか尋常じゃない感じだし……ああ、なんかもう文章書くの疲れてきた……。
「寝ろ」
 うむ……寝よう。ぐっない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/15(金) 23:03:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか | ホーム | 頭が痛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1538-b7148771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。