まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考え事してたら

 うっかり一時間経ってしまいました。UOUです。
「何考えてたんだ?」
 いやー、ネトゲのキャラの育成方針をね。
「凄まじくどうでも良い事に時間を使ってますね~」
 確かにただの趣味だが、そこまで言わんでも……。
「まあ、ネトゲは育成方法でキャラの個性が大分変わるからなあ」
 うーん。むしろ今からでも、あのスキルを消してあっちを取るべき? 悩むなあ。
「日付変わるほど悩まないでください~」
 ああ、そういえば遺跡にはあいつを使うという手が。砂漠のはあいつをどうにかすれば……ぶつぶつ。
「また思考のドツボにはまったな」
 ……いや、まあ、考えるのは後にしよう。そういえば、今日はルナティックキモイことがあった。
「ルナティックですか~?」
 うむ。俺は万年花粉症だから、滅多に窓なんか開けないんだが。
「開けたのか?」
 暑いからちと試しにな。そうすると、俺の部屋の窓は二重構造なんだが、窓と窓の間に……。
「……何かいたんですね~?」

ここから先はショッキングな文章です。見ない方が良いかも。続きに収納しておきますので、自分の意志で見た人は文句を言わないでください。
 蜘蛛がいた。大群で。
「キモッ!?」
 どうやらどこかの親蜘蛛が、よりにもよってこんなところで出産してくれたらしい。取り敢えず叫んだ。ルナティックキモイ!
「それは本当に、気持ち悪いです~!」
 ていうかあんな場所で生まれて、あいつらどうやって生きてきたんだ。結構餌捕まるのか? 取り敢えず俺は殺虫剤を取り出し、おもむろに吹きかけた。
「当然と言えば当然の処置だな」
 だがしかし、奴等は苦しがって一斉に動き出す!
「ルナティックキモイです~!」
 取り敢えず更に吹きかけ、窓を閉じて完全密封! しばらくして開けると、既に動くものはいなかった……。
「戦いは終わったな……」
 いや、終わらないよ。まだ死骸処分してないもん。
「うう、やりたくないですね~……」
 俺だってやりたくないけど、やらないと終わらない。明日の昼にでも、掃除機で巣ごと吸いつくそう……。
「個人的には焼き払う案がお勧めだが」
 火事になるわ。あー、でも、巣の駆除って火使うと楽だよね~。もっと安全な場所ならそうしたいわー。

「ではでは、本日はこの辺で。ぐっばい、です~」
 あうー、花粉症で鼻かゆいー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/03(日) 00:11:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭痛い…… | ホーム | 遊びすぎた……orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1526-8a1c1dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

