まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が痛い

 根拠はないが、なんとなく肩コリが原因だろうと確信している。
「睡眠不足じゃないか? お前昨日、寝たの三時半ぐらいだったろ」
 あー、うー。また小説行き詰ってね。結局、その部分は今日学校で書いてた。
「授業真面目に受ける気皆無ですね~」
 だって授業なんて真面目に受けなくても、テスト前に要点だけ聞ければテストで良い点とれるじゃん?
「うわあ、色々なめまくった台詞。ていうか、授業料勿体ねー」
 そうだなあ、実際授業料ってか学費払う必要ないよなあ。まあ学校行かないと資格は取れないんだけどな。
「講師の方も、何と言うかくたびれ儲けですね~」
 欠席しても出席扱いにしてくれるのなら、俺は堂々と授業をさぼるぜ。と言いたいところだが、いつテスト範囲とか国家試験問題喋るか分からないから、結局行かないとだけど。
「駄目じゃん」
 学校に友達いればな……まあそれは取捨選択の結果だから、別に後悔とかしてないけど。
「ですがU様、二年生なんですし、もうちょっと真面目に受けた方が良いと思いますよ~?」
 真面目に受けても復習しないから、授業の内容なんて一週間経てば忘れてんだよ……それを考えれば、テスト一週間前から総復習した方が効率的だ。
「駄目だなお前、色々と」
 勉強以外やる事なければ勉強するけどね。今は趣味のゲームすら満足に出来ん状態だ。早く今書いている小説を書きあげねば。
「ですが、頭痛~……」
 うん、今日は無理。もう寝る。明日の午前中は時間あるし、明日書こう。
「んじゃ、今回はここまで。ぐっばい、だ」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/27(月) 00:07:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うにょーん | ホーム | 恐怖の肩こり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1520-a987a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

