まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりました

 取り敢えず今日は平和に終わったなあ。ずっとこの調子なら良いんだけど。
「平和って割には、花粉が大変だったっぽいけどな」
 まあなあ。ついでに何故か咳も出るんだ。あれ? 風邪とのハイブリット?
「嫌なハイブリですね~……」
 早く寝た方が良いかもしれない……つっても、どうせまだやる事あるから起きてるけどな。
「んじゃ、コメ返しだ」


久しぶり。こんにちは~。まあ時間的にはこんばんはだけど;
流石に間が空いたし、ちょっと心配してたとこだ。コメントありがとう~。

一回も、かあ。確かにそれに比べればこっちの方がマシだとは思うんだけど、こっちも経済的な問題とか、色々ある訳で……;
やっぱりバイトしないとかなあ……って、なんかいつも言ってる気がするな;
まあなんていうか、会った後は余計に寂しいというか。距離が近かった分、元の日常に慣れるまで少し時間が……ね;
昔は「会いたいけど会いたくない」って言うのが分からなかったけど、今なら分かるや。あー、進歩したのか、病状が悪化したのか……取り敢えず、我ながら重症だなあとは思う;;
沢山会えば良いってものでもないよ。そりゃあ会えないよりは良いだろうけど、一番最初に書いた通り経済的な問題もあるし、今みたいに変に寂しさを感じたりするし。重要なのは……えーと、なんだろう。とにかく、回数だけじゃないと思う。何が一番ってのは、今の俺にはまだよく分からないや;
こっちはあんまし電話出来ないからなあ。メールは毎日してるけど。やっぱりもっと声を聞きたいな……ふう。
こっちだって彼女はランドでバイトしてるし、異性と接する機会はかなり多いと思うんだよ。学校もあるしね。他にも、色々と不安要素が……;
信じてない訳じゃないんだけど、やっぱりね。色々と不安になる……はあ……。
まあ、うん。遠恋だしね。しょうがないっていうか、やっぱり当たり前なんだろうなあ。でも辛いもんは辛いや;
うむ。お互い、頑張ろう~。
……しかし、傍から見たら凄いのろけ話になってる気がする……;

エスは器用貧乏タイプだから、実はあんまし強くない;
誰が相手でもそこそこ戦える代わりに、誰に強いとか特にないんだよね……;
火力低いし、敵の攻撃避けれないし、魔法とクリティカルにとにかく弱い;;
クリティカルタイプが最大の敵で、次が耐久力のある魔法型、あとは回避タイプの敵が苦手かなあ……って、殆どだよ;
レベル100になったら、状況に応じて装備を変えて似非クリティカルタイプにしたいと思ってるけど……ちなみにその二人には、未だ勝った事がない。やっぱり火力が足りないんだろうなあ。あと魔法防御。ナパームフレアとか連発されたら死ぬ。今の時点では運で勝つしかないんだけど、大抵はそこまで辿り着くだけで運を使い果たしてすぐやられる;;
コツを伝授しようにも、自分が勝てないからなあ。取り敢えず、魔法型じゃないならあれは運だよ。クリティカルが上がる装備をして、全部のカードがマタドールぐらいやらないと倒せないんじゃないかな……外したら打つ手なくなるけど;;

こっちこそ乱文で失礼しましたー;


 さて。なんかアルカナやりたくなってきた。
「どうせケルベロスにやられるぞ。ペまで辿り着けないんじゃないか?」
 三回に一回は奴にやられるからね……そもそもレベルが足りない気もする……。
「挑戦するなら、お気をつけて~」
 はいはい、ありがと。じゃ、ぐっばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/06(月) 22:52:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<妄想もほどほどにね! | ホーム | 鬱だ>>

コメント

心配してくれてありがと~。

こんにちは~。

それも分かるなぁ……;
そうそう、信頼してないわけじゃないんだけどねぇ……やっぱり、不安だよね;;
……そいえば、確かにのろけ話なのかもしれないね;

んー、私のなんて魔法型なのに最初攻撃にふってたもんで、弱くて弱くて……でもって耐久力なし。
バンシーのティーンにやられないかぎりケルペロスまではいけるんだけど……
カード運がなくて、ねぇ……;
良いカード持ってなくて倒せないのさ……
ちなみに、URL貼っとくね。
うちの弱い子。
たぶん、楽勝で倒せるんじゃないかなぁ……

乱文で失礼しました。
  1. 2009/04/07(火) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1498-fede0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

