まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬱だ

 あー、うー。スイッチ入っちゃった……。
「また来たのか」
 また来ちゃったよ。ちなみに、特に理由はない。
「またないんですか~」
 またないのになってるんだよ。いや、思い当たる節はいくつかあるんだけどね?
「たとえば?」
 彼女にしばらく会えないなあ、とか。
「寂しいんですか~?」
 寂しいんだろうなあ。なんかイマイチ自覚ないって言うか、今までそんな強く寂しいって思った事なかったように思うんだけど、今は寂しい。とにかく寂しい。めっちゃ寂しい。
「本気で惚れたか?」
 それは今更だねえ。むしろ、やっと自覚したというべきだと思う。ああ、寂しい……。
「他の理由は~?」
 まあ似たような感じなんだけど、っていうか要するに春休み終わるからなんだけど。明日から本格的に学校始まるんだよね。行きたくないなあ。
「嫌いな先公がいるんだよな」
 違う。大嫌いな、だ。あいつとあいつが特に嫌い。他は比較的どうでも良い。あの二人さえいなければ、もうちょっと学校生活を楽しめるのに。
「つまり自由な時間が終わって嫌いな時間に束縛されるから鬱になってる訳だな」
 そうなるかなあ。ああ、にしても寂しい。声が聞きたい。愛の言葉を囁いて欲しい……。
「……重症ですね~」
 重症だなあ。自分でも、自分がこうなっているのが意外すぎてむしろ笑える。あはははは。あー、鬱だから笑えねえよ。
「どっちだ」
 まあ、どっちでも良いじゃん。じゃ、ぐっない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/05(日) 22:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<始まりました | ホーム | 眠い。>>

コメント

UOUさんのほうがまだましだとおもう~……

久しぶり~、こんにちは~。

私なんて、一回も会ったことないよー?;
5月後半にやっと会えるはずなんだけど……沢山会ってるそっちが私は羨ましいけどなぁ。
電話をしてても、やっぱり会った事ないから……;
女性が多い職場でも働いてるから不安だし、結構格好いい部類に入るらしいから……
あぁ、不安だ、不安でしょうがない……と、よくなるのさ。
ま、遠距離恋愛って不安になったり寂しくなるのは当たり前なんだろうけど;
お互い寂しかったり不安だったりするだろうけど、がんばろー。

そいえば、私もアルカナやってるけど、一回もUOUさんのに勝てない……
むぅ、何故だ……やっぱり育て方に問題があるのかなぁ。
でも、強化しようにもお金が……ぶつぶつ。
ケルペロスと微糖ショコラって、倒せる?
あれ、全然歯が立たなくてさ;
何かコツとかあったら教えて欲しいなーなんて。

それじゃ、乱文で失礼いたしました。
  1. 2009/04/06(月) 12:49:40 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1497-9261b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

