まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト勉強初日(?)

 前々から勉強していた事もあって、それなりにはかどりました。
「今日はもう寝るだけだな」
 うむ。最後はまったりしてたぜ~。
「でも、やっぱり経穴は難問ですね~……」
 ああ……月曜日を乗り切ったら、どうにか勉強しないとな。
「解剖は?」
 あれも難問だが、ある程度覚えたら後はどうにもならないからな……ほぼ運任せだ。
「というより、要点だから経穴よりは楽ですよね~」
 それだよ。経穴、テスト範囲に要点がないんだ。ほぼ全部なんだ。ちくしょう、一日じゃ復習しきれねえ。
「普段から勉強しないからこうなるんだ」
 あーあー、聞こえなーい。とにかく、明日の難関は解剖だぜ。ていうかどうして、解剖と経穴を同じ日にやるんだろうな。嫌がらせか? なんで最難関二つが同じ日なんだよ。
「それはあくまでも、U様にとっての最難関では~?」
 ……まあそうかもしれんが。だとしたら、個人的な嫌がらせという事に……。
「ならんならん。被害妄想だ」
 まあ半分冗談だけどさ。とにかく明日は解剖と、月曜日のテストの勉強しないとな。
「早く寝て下さいね~?」
 分かってるって。じゃ、ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/28(土) 23:57:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<は~ | ホーム | 調子に乗り過ぎた……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1461-4de5b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

