まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むう

 彼女からの連絡が無い。何故だと思う?
「嫌われた」
「捨てられた~」
 ……お前等こそ、俺の事嫌いなんじゃないか?
「嫌いじゃあねえよ。好きでもねえけど」
 まあどうでも良いや……それより彼女だ。何も無いなら良いんだけどなあ。
「捨てられた、というのは冗談にしても。事件に巻き込まれてたりしないか、心配ではありますね~」
 バイトから帰って、疲れて寝ているのかもしれん。携帯忘れてバイトに行って、今帰宅中なのかもしれん。基本的には、この二つのどっちかだと思うんだが。
「嫌われた、は?」
 ……ないとも言い切れないから困る。大丈夫だとは思うんだが、メールが途切れたタイミングがちょっと、ね。
「微妙な感じなんですか~?」
 昨日の夜から連絡付いてないしなあ……まあ心配にもなるよ。色んな意味で。
「遠距離は、こういう時に辛いよな」
 まったくだ。あー、まあそんな私的な事はおいといて。
「日記ってのは、私的な事を書くものではないんですか~?」
 それもそうかもしれんが。きりがないし、まずはコメ返しだぜ。


こんばんは~^^
遠距離ですからね……残念ですが、貰えなくても仕方がないです;
はい、そうですね。ありがとうございます♪

ふむ、常連の同級生に義理チョコ……なるほどなるほど。
義理チョコのお返しなんですし、難しく考えることないと思いますよ。鋏とかは専門のを使っている筈ですしね。
前に読んだ本だと、一般的なのはハンカチとかそういう小物でしたかね。アクセサリーのような身に付ける類は、どんな安物でも(ヘアピンとか)重く感じられそうなので、控えた方が良いかもです……って、自分はそういう「大人」な対応をした事はないのですが。家族には、普通に(?)クッキーとかですね。ホワイトデーは返す物が限定されていないので、逆に困ってしまいます;;
個人的には、貰っても困らないし、使おうと思えば気軽に使えるものが宜しいかと。前述したハンカチとか、タオルとか。そんな感じで。
少しでも参考になれば幸いですが。あくまでも、参考程度にしておいてくださいね^^;

センカさん……早く見付かると良いですね;
本命チョコ、俺も欲しかった……orz
ではでは~。


 ……彼女からの連絡がやっぱりない。もう寝てるのかな。
「無事だと良いがなあ」
 まあ、いつまで経っても連絡がつかなかったり、問題が発生したらここに書きます。書かないって事は、取り敢えず平和なんだと思って下さい。
「……と。平和になったら報告するのを忘れそうなので、先に書いておきます~」
 んじゃ、まあそんな感じで。ぐっない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/15(日) 23:30:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<義理チョコ(略)再び | ホーム | 義理チョコフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1447-f42152a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

