まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふむ

 最近、卑猥コメントがないな。
「良い事だ」
 まったくだ。しかし唐突に途切れると、いきなりどうしたんだろうとかは思わなくもない。
「徹底抗戦が報われたんじゃないですか~?」
 いやいや、油断は禁物だ。せめて一週間は様子を見なければ。
「まあ多分、また来るな」
 だろうなあ。何が原因なんだか。ああそれはどうでも良いんだが、もうすぐバレンタインだな。
「ですね~」
 だからまた増えそうな予感だよ……ちなみに今年のバレンタインは一人だ。正確には一人じゃないが。
「どういう事だ? 確か土曜日だったよな」
 実は、丁度実技試験なんだ……。
「……あれま~」
 だから学校行ってくる。まあどのみち、彼女もバイトに行ってると思うんだが。故に一人だが一人ではない。クラスメイトがいる。
「なるほど。しかし絶望的だな」
 まあなあ。今年は本命っていうか、彼女からのは貰えないなあ。良くて母親からとか、その辺だろう。
「いつものパターンですね~」
 ところでふと思ったんだが。家族からのチョコって、一般的なのか? 漫画とかで結構あるが。
「ああ、あるよな。『家族からのチョコはカウントしない』とか」
 じゃあ一般的なのは良いとして。何歳までが一般的なんだ?
「うーん。漫画とかだと、大抵主人公が学生ですからね~」
 お年玉よりあやふやな気がするぜ……でもまあ、義理チョコとか色々あるからな。ひょっとしたら、制限年齢はないのかも。
「まあ、どうでも良いっちゃどうでも良いな。ところでお前、家族チョコじゃない義理チョコはもらえそうか?」
 貰えないんじゃね? 近所に女友達はいないし、学校では暇さえあれば寝てるし。ていうか彼女からの貰えないのに、他の女性から義理チョコだけ貰っても、相当複雑な気分になると思うぞ。
「やり場のない感情ですね~」
 まあそういう訳で、俺のバレンタインは今年は微妙な感じだろう。ある意味例年以下。
「郵送とかで、彼女から来るかもよ?」
 うーん。俺の彼女、そこまでマメじゃない気が。あ、でも時々手紙は来るな。
「来るでしょうか~?」
 来れば嬉しいが、来ない可能性のが高いな。あとやっぱり、贅沢を言えば直に渡して欲しいぜ……。
「それは贅沢過ぎるだろ」
 まったくだな。夢見ている暇があったら、勉強しろって感じだぜ。
「それにしても、久しぶりに日記らしい日記ですね~」
 ……日記らしいか? いや、確かに久しぶりに長い記事だけどさ。
「ただどうでも良い事を、だらだら喋っていた気も……」
 ……まあ、それこそどうでも良いや。じゃ、ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/03(火) 22:35:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うぎゅー | ホーム | 重くてだるい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1435-cc920359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

