まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻痛い……

 うー、何故だ。何故か痛いぜ。
「腫れてるっぽいな」
 何故だ。いや、心当たりがない訳でもないけど。
「化膿してるみたいですね~」
 明日には治ってると良いなあ。流石にそれは無理か。
「んじゃ、さっさとコメ返しだ」


お久しぶりです。こんばんは~。

あっはっは、その通りですよ。パソコンやらゲームやらばっかりで、体重がデッドラインです。運動しないとヤバいです。三桁になるのだけは回避せねば><
「てか運動しろ。ダイエットしろ」
ええい、うるさい。そんな暇あったらしてるわ。

あ、はいはい。覚えていますとも。
うーん……やっぱり、全く話した事のないお相手でしたか;
まあ、気になるのも仕方がないですし。それ自体は、気になさる事ありませんよ。目的の人じゃなかったのは、残念ですが><

そうですね……メッセンジャーのアドレスは、そうそう教えませんし。プロフィールに書いてあったのなら、そうだったのかもしれません;

そうですね。こっちでも、月日の流れをしみじみと感じています……早く学校を卒業して一人前になりたい反面、これ以上時が流れて欲しくない気持ちもありまして。
最初に彼女と出会ってから、もうすぐ二年になります。もう二年間、遠距離恋愛で待たせっぱなしです。卒業するまでだと、あと二年で計四年です。流石に、愛想を尽かされそうな気が……orz
……まあ、不安になってもしょうがないですし。お互い、頑張りましょう。何を頑張れば良いのかもよく分かりませんが、立ち止まってしまったらそこで終わりですので><

いえ。こちらこそ、大したアドバイスも出来ず。すみません;;
ではでは、良い夢を~。

 ……やっぱり鼻痛い。
「はいはい。んじゃ、今回はこれで終わりな」
 うむ。ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/19(月) 22:47:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<困った。 | ホーム | なんか疲れた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1420-a6d6d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

