まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん。

 タイトルをいきなり「死ね」で始めたら駄目だと思うんだ。
「何の話だ」
 いや、この日記の話。死ね! で始めようかと思ったんだけど、流石に自重しましたよ、と。
「久しぶりにダークサイドに落ちてますね~」
 そこまで落ちてないよ? ただやっぱり、あの馬鹿嫌い。死ね。死ねばいい。いっそ殺したい。
「誰だ、あの馬鹿って」
 教師ってか講師なんだけどさー。携帯が鳴らないようにちゃんとマナーモードになってるかなと、ほんの数秒携帯チェックしただけで、携帯見るなとかほざきやがったの。ほんと死ね。死ねばいい。
「それだけですか~?」
 あと授業中は電源切れ切れうるさいんだよね。緊急の用件あったらどうするんだよ。まあ普通ないんだけど。テスト中じゃないんだから、マナーモードで充分だろ。ていうかてめーの話つまらないんだよ。テスト無駄に難しくしやがるし。授業自体は嫌いじゃないのに、あの講師だからって理由だけで火曜日はもう最低だね! とりあえず報復として寝た。ぐう。
「報復せこいな……」
 真正面から喧嘩売って、退学にでもされたら、親とかに合わせる顔ないじゃん。という訳で火曜日のあの授業は、俺は殆ど寝続けるつもりです。どうせノートに取った事、殆どテストに出ないしな。教科書読みなおすだけで十分だ。という訳で講師も不要。死ね!
「と、言いますか。そこまで怒る事ですか~?」
 注意の仕方も気に食わないんだよ。なんかこう、明らかに見下してる感じが。ホント死ね。大体、少なくとも今日は俺は何の迷惑もかけてないだろ。
「そうだなあ。ぐーすか寝てたが」
 講師だって仕事で来てて、ボランティアじゃないんだから、金さえもらえれば満足だろ。満足なんだろ? 別に真面目に授業受けなくたって。ていうか真面目に授業受けてて、質問とかばんばんしたら、逆にうざったいんだろ? ああ?
「逆切れだな。だが、俺が講師だったら、まあそうだな」
 だろう。欠伸しようが携帯いじろうが、人様に迷惑掛けてなければ良いだろうが。授業真面目に受けてなくて、あとでひーひー言うのは俺なんだし。講師のやる気なんざ知ったことか。金で雇われてるんだから金の為に働けや。
「正論のような、屁理屈のような~」
 だからまあ、要約すると。腹が立つから、あの講師は死ねば良い。俺の精神衛生の為に。
「それだけだと凄まじく利己的で無茶苦茶だな」
 人間なんて総じて利己的な生物ですよ? ただ、理性でどこまで抑えられるかの違いだけさ。
「そういう事、思い付きで適当に言うのはどうかと思いますが~」
 良いんだよ。所詮俺は、デスノー○を躊躇なく使えるタイプの人間だから。
「ま、要するに。あの講師は腹が立つ、と」
 そうだよ。携帯が鳴ったら困るからと、チェックしただけなのに。電源を切れとまで言いやがって。あー、腹立つ。殺したい。
「抑えて下さい~」
 抑えるけどさ。ああいう石頭で、自分だけが正しいと思ってる人間、俺、大嫌いなんだよね。
「いや。あの講師が、本当にそう思ってるかは知らんが」
 きっとそう思ってる! そうに違いない! という訳で、それだけで俺に殺される理由は十分だ。
「だから殺さないでくださいってば~」
 殺さないよ? 犯罪者になりたくないもん。
「もし、この国が殺人罪が無罪になる国だったら。こいつ、躊躇いもせずに何人かやってるな……」
 いや、その前に俺が殺されると思う。俺、弱いし。
「確かに~」
 おっと、暗い話をいつまでもぐだぐだとやり過ぎた。じゃ、ぐっばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/06(火) 22:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うー | ホーム | 学校始まりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1407-2d05b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

