まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常に眠い。

 昨日も似たようなタイトルだった気がする。
「つーか、だから早く寝ろよ。毎度毎度、夜更かししやがって」
 不可抗力だ……。
「嘘です。ただ単に、ゲームしているだけです」
 むう、その通りだから反論出来ん。
「しろよ。つーか、寝ろ」
 大丈夫。学校で、授業始まる前に寝てるから。
「保健室占拠しないでください~」
 でも俺、いつもあそこで寝てるけど。他に誰も来ないんだよね……。
「そりゃ普通はこないだろ」
 来たら、ちゃんとベッド空けますよ?
「当たり前のことを、偉そうに言わないでください~」
 偉そうかなあ。ほんじゃ、まあ。コメ返し。

今日も寒かったなあ……。

いやー、自分も早く「懐かしい響き」にしたいですよ。ぶっちゃけやってられません;
中学時代は上の上か中でしたが。高校時代はサボりにサボってたから、中の下か下の上でしたね……。

なんか沢山あるもんですね……それは確かに焦りますね;;
どうなんでしょう? うちのセンカは、そもそも戦火という漢字表記だったのが変化したものなんですが。
ありきたりというほどじゃありませんが、それなりにあるのかもしれませんね。全て同じ人、って事は流石にないと思いますし。

空港のお店でセンカって……なんか、こう、縁起悪いというか。テロ起きそう;;
気になりますね。一体どんな店なのやら;

確かに自立は大事ですが、時間置いていて大丈夫ですか? あまり時間が無いのなら、まずは連絡先だけでも入手しておくべきでは。
自立してから、というのも分かりますが……いえ、これ以上は言いますまい。けんちさんだって、考えて出した結論なのでしょうし;

ん~……難しいですね。
相手にもよると思いますが、打ち解けてきたなら素の自分で良いのでは? 今更かもしれませんが、ずっと違うキャラを演じ続けるのも面倒でしょうし。
ただ、変わるのが不安なら今のままの方が良いかもしれませんね。お役に立てなくてすみません><

ではでは。


 ……んー。まだ時間あるな。
「時間って?」
 最近は日付変わってから寝るから、それまで何かやってるんだよ。ま、ゲームでもしますかね。
「ではでは、おやすみなさいませ~」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/16(火) 23:08:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くう | ホーム | ちと眠い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1386-8c5a969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

