まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~

 今日で試験は全終了。あとは冬休みまでのんびりと……
「追試が無ければな」
 ……追試があったら、二週間後にまた行かなきゃ……。
「二十六日ですから、冬休み真っ只中ですね~」
 何が悲しゅうて、ただでさえ短い冬休みを勉強の為に使わにゃならんのだ。
「赤点とったお前が悪い」
 とってないよ!? まだ確定してないよ!?
「まあそれはそれとして。コメ返しです~」


……なるほど。確かに、人捜しの番組とかに依頼する、という手がありましたね。
採用されれば、それならほぼ確実でしょうし。もし見付からなくても、下手な探偵とかに依頼するよりはよっぽどマシかと。
捜すのは、その道のプロでしょうし。良い考えだと思いますよ。
少なくとも、今のままよりは。前進すると思いますし。
迷惑かも知れないと分かっていても、止まれないのなら。是非投稿すべきかと。
まずはどれだけ本気なのかとか。これまでの経緯を出来るだけ詳細に記して、依頼すると良いかと思います。
採用されることと。見付かる事を、祈っていますね。
ではでは。


 うーん。しかし盲点だった。そういうのに依頼するって手があったなあ。
「自力で無理なら他人を頼れ。まあ、基本だな」
 基本なんだけどねえ。その発想はなかったわ。これで解決に向かうと良いのう。
「ではでは、本日はこの辺で~?」
 そだな。木曜の分の更新もしたいし。
「じゃ。ぐっばい、だ」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/13(土) 16:43:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<異常に眠い。 | ホーム | 帰宅~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1382-77ad6da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

