まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむむ。

 俺とエロコメントの戦いは、まだ継続中です。
「戦ってないで、勉強しろ。もうテスト明後日だろうが」
 正確には、あと四十時間くらい?
「余計少ないじゃないですか~!」
 そうだねえ。でも変なコメントが悪いんだよ?
「良いから、さっさとこの記事を書き終われ。そして勉強に戻れ」
 はいはい。それじゃ、コメ返し~。

お久しぶりです~。
中々戦いは終わりません……しかもやられっぱなしというのが、どうにも癪です;
こっちから何か攻撃を仕掛けたいものです。まあそんな事をしたら、余計にほとぼりが冷めなくなりそうですが><

誰がどこから見ても胡散臭いので、仮に彼女がいなくても俺は手を出しませんね……でももしかしたら、自分の考えは古くて、これが既に当たり前になっていたりするのかもしれませんが……。
いえいえ、そんな美味しい話はありません。あったら誰も働かない気もしますし。
騙されませんよ、ええ。まあ仮に騙しじゃなくても、彼女がいるし、こういうので金を稼ぐのもどうかと思います。
別にサイトを利用している人が悪人だとは言いませんが。自分はそこまで割り切れないし、危険な匂いプンプンだし……今後利用するつもりは皆無です;

ではでは~。


 ていうか、利用してる人いるのかな……そりゃまあ、楽して金稼げるのは良いけどね……。
「あ、本音が出た」
 危険性がゼロで、金を貰えるならやりますよ?
「……最低です~」
 冗談だ、本気にするな。大体そんな事したら、彼女に嫌われるわ。
「彼女が気にしないタイプだったらやるのか?」
 いや、やらないけど。俺も結構気にするタイプだし。
「一途な恋愛がお好みですか~?」
 まあなあ。肉体だけってのは、趣味じゃねえわ。どんなに綺麗な相手でも、一夜限りはごめんだね。
「じゃあ質問。お前の好みストライクな女性と一緒に、何故か密室に閉じ込められた。さてどうする?」
 ……どうするもこうするも。そんな出来過ぎな展開、ドッキリか美人局以外ありえないだろ。どうもしねえ。
「相手が酷く怯えていて、U様を頼ってきたら~?」
 ますます有り得ない展開だが……もし本当に怯えてたら、突き放すの可哀想だよな……。
「で慰めている間に、ころっと騙されて。結局金を奪われる、と」
 そこまで間抜けじゃない……と言いたいが。確かに、完全に無視出来るほどの意思の強さはない……。
「お人よしもほどほどに、です~」
 お人よしって言うか、流されやすいんじゃないか? まあなんにせよ、そんな展開にはならんだろ。あっはっは。
「とか言ってたら実現するのがお前のパターンだからな」
 ……そう言われてみればそんな気がしないでもないけど。流石に、その展開だけはマジでないって。生身で空を飛ぶぐらい有り得ない。
「夢の中ならありです~」
 ……俺、夢の中で夢の登場人物に金盗られるの……?
「生々しい夢だな、色んな意味で」
 あー、もう、やめやめ。ていうかしょーもない話してる間に、結構時間経っちまったじゃねえか!
「朝から晩まで勉強で、ストレス溜まってたんですね~」
 かもなあ。こういうの書いてると、ストレス発散にもなるからなあ。
「また話が脇道にそれたぞ」
 ……はっ! こ、このままじゃいかん! 強制終了! お開きだ!
「微妙に腑に落ちませんが。まあ、ぐっばいです~」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/06(土) 22:13:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おお! | ホーム | コメントうぜえ……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1376-cfbc8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

