まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭重い

 風邪気味っぽいけど、別に体調悪くないのでどっちかといえば花粉症?
「はっきりしないな」
 うーん。俺も困ってる。いっそ体調悪かったら、薬飲むんだけどな。
「薬飲むほどじゃないんですか~?」
 花粉症にしても風邪にしてもな。ちっと頭ぼーっとするくらいで。
「ちょっと熱っぽくね?」
 部屋が暑いのかもだ。俺にもよく分からん。
「お大事にしてくださいね~?」
 はいはい。じゃ、コメ返し。


こんちゃ~。

う……な、なんていうか。申し訳ない><
まあ、うん。遠恋してる中では、恵まれてる方かもとは思ってるけど;
でも今年は、俺もバレンタインとか多分一人だぞ? 彼女、ずっとバイトだし。
俺の休みは、基本土日だけだから。長期休暇とか以外、会う機会なさそうなんだよな……。
離れてても心は……でも。やっぱり、心だけじゃねえ。
上手く言えないけど。やっぱり、物理的に傍にいないと、色々出来る事は制限されるから。
日にちは関係ない……のかなあ。確かに少しでも一緒にいられるのは幸せだと思うけど、やっぱりイベントの時に会えないのは、なんか切ない……。
プレゼント……そういえば、どうするか考えてなかったな……なんか考えないとなあ……。
あっはっは、のろけたね。
俺は……どうなんだろう。なんか頭ぼーっとしてるせいか、いまいちよく分からないや;
って、おお。戻ったのか。
おめでとう。うん、めでたいめでたい♪

じゃ、また~。


 ……なんか、本当に頭ぼーっとしてきた……。
「文章構成能力が低下しまくってるぞ」
 うむ……文章を見直してみても、自分で書いたものなのに意味が頭に入って来ない……。
「お疲れなんじゃないですか~?」
 あ。そういえば、睡眠不足でもあったっけ……。
「はよ寝ろ」
 そだね……ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/23(日) 22:26:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々忙しい | ホーム | 変な話書いちゃったー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1363-56a2175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

