まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な話書いちゃったー!

 しかも長引いた……うう、どうしよう。
「どうしようって、どうしようもないだろ」
 好評だったら良いなあ……。
「良いですね~……」
 それはそれとして、コメ返し。


こんばんはです~。
俺は基本的に、土日は家に引きこもりですよ……ああ、明日は勉強しないと……また小テストが……;

ぶっちゃけ、俺はゲームばっかりですね。今日はたまたま出かけましたが、基本は家でだらだらしてます;;

マックかあ……行かないなあ。まあ、外出する機会が少ないので、他のところにも滅多に行かないんですが^^;

あっはっは。
彼女はバイト中です。クリスマスは稼ぎ時です。しかも遠恋なので、イヴも当日も、離れ離れです。あはははは!(もう笑うしかない)
ついでに言いますと、俺は彼女の親御さんから嫌われてる感じなので。クリスマスに外泊とかも、ほぼ百パー無理ですね!

なので、俺も似たような感じですよ……特に学生(多分同じ学校)のカップルを見かけると、毎日何の障害もなくいちゃつけるんだろうなあと嫉妬の炎がめらめらと……。
……こほん。まあとにかく、俺もクリスマスは独りですよ……切ない話です……。
恋人がいなくて独りなのと、恋人がいるのに独りなの。クリスマスに限っては、果たしてどちらが不幸でしょう……ふふふ……。
そういえば、駅地下とかクリスマスムードだなあ。ああ、なんかめちゃくちゃにしたくなってきた……出来ないししませんが;

ああ……俺も、「恋人のいるクリスマス」を送りたいなあ……。
寂しいって言うか。俺の場合は、若干虚しい感じですね……。

では、いい夢を~。


 ……ふう。切ないぜ。
「まあ、遠距離恋愛はお前の自業自得だろ」
 自業自得っていうのかなあ。まあ、うん。確かに俺が選んだことだけどさ。
「イヴイヴとかに会えないんですか~?」
 ……イヴイヴって、古くね? 今も使われてるの? まあ、どっちにしろ無理なんだけど。
「切ない話だな」
 切ないよ。幼馴染が恋人のお前には分かるまい。
「まあまあ。S様に八つ当たりしても、しょうがないですよ~?」
 そだね……じゃあ、うん。ぐっばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/22(土) 23:39:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頭重い | ホーム | 気だるい。>>

コメント

クリスマス、ね……

こんにちは~。

ふ、ふふふ……私もクリスマスは独りだよ;
ていうかバレンタインとか誕生日すら独りだし;
ぶっちゃけUOUさんの方が恵まれてると思う~。
でもさ、離れてても心は……でしょ?
そんな虚しくならなくても良いと思うような;
日にちなんて関係ない、好きな人と一緒にいられる時間が少しでもあるなら、幸せなことだと思うな~。
遅くてもはやくてもクリスマスプレゼントとか渡せるでしょ?
私は遅くなってからプレゼントもらうの~。
二人っきりの時間、それが最高の贅沢だから♪
って……のろけちゃったね;
まぁ、文面からわかるとおり、元の鞘に戻ったよーって言いたかった……のかな?

それでは、乱文で失礼しました~。
  1. 2008/11/23(日) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1362-a1144889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

