まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった……

 終わった……終わったぞ!
「そうか、ついにお前の人生も終わるのか。おめでとう」
 終わらねえよ! つーか、めでたくねえよ!
「何が終わったんですか~?」
 小説! あらすじ、書き終わった!
「ほう。それじゃ、あとは印刷するだけか?」
 あとは名前とか応募履歴とか……まあ、そういうのだけだ。うん、ここまでくればもう終わったも同然!
「おめでとうございます~」
 ありがとう! あー、でも。もうこんな時間だよ……。
「久しぶりに遅くなったな……」
 別に、今は眠くないんだけど。明日の朝が辛いんだろうなあ。
「賞、取れると良いですね~」
 そうだなあ。それじゃ、コメ返し。


ええ。根拠はないですけど、きっと会えますよ。
ハッピーエンド、迎えられると良いですね……。

ゲームの達人になりたい……。
自分はせいぜい、中級者と上級者の合間ってところで。しかも最近ろくにやってないから、なまっているかもですね;
スマブラXも、メトロイドプライム3も完全制覇してないや……;;
昔っからゲームはやってるんですが、反射神経鈍いです。ってか、なんか全体的にとろいです><
何が問題なんだろう……ゲームの腕前自体は、何度もやってれば上達するんですけどね;;

まあ実際、何がどうなるかは分かりませんが。ここに、結構大きく変わった前例がいる、という事だけ覚えておいて下さいw

ですね……俺も、ハッピーエンドを迎えたいです……。


 という感じで。
「お前のエンドは、まだまだ先だもんなあ」
 早くて二年後?
「……微妙ですね~」
 じゃ、ぐっない~。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/20(月) 02:39:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふっふっふ | ホーム | うにー……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1291-31f8046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。