まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかなあ。

 ちょっと、頭ぼーっとする……。
「午後はずっと清書してたからなあ」
 脳が疲れた……何か、何か甘いものを。プリーズ。
「甘いものだけで、とれる疲れとも思えませんが~」
 そだね。やっぱり、寝るのが一番かなあ。
「って。まだ清書、半分しか終わってないんだろ?」
 そうなんだよねえ……まだまだ、先は長い。
「まあ、締切は随分先ですし。焦らなくても良いのでは~?」
 そうも思うんだけど。やっぱり、今のうちにやっておきたくて。
「難儀な奴だな……それじゃ、コメ返し」


ああ、いえいえ。俺の小説は、まだまだ趣味の領域を出ませんよ;
もっとレベルアップしたいんですが……なかなか、殻を破れなくて;
文章を構成する能力が低いので。妄想を文章にする時は、いつもうんうん唸ってます><
と、言いますか。考え、しっかりしてますかね?;
あんまりそういう風には言われないし、自分でもどこか抜けていると思うので。そういう風に言ってもらえると、ちょっと照れます^^;

フェイトですか。名前は聞いた事あるんですが、詳しい内容は殆ど知らないですね;
メディア展開する時は。原作通りの展開も良いけど、オリジナルの展開も(面白ければ)良い。
面白くないオリジナルほど、興をそがれるものもありませんが。原作に忠実すぎて、読む意味が無いのも……ちょっと;
難しいものです……まあ、読み手だからこそ、好き勝手に言えるんですけどね^^;

世界レベルの問題も重大ですが、国内でも相当アレですよ……年金がどうとか給食費未払いがどうとか石油の値上がりがどうとか;
そうですね……多少強引でも良いから、少しは変わっていってくれると良いですね><

充実し過ぎて、てんてこ舞いですよ。あはははは(乾いた笑い)。
……あー、時間足りねえ。一日が二十四時間じゃ、全然足りません……。
贅沢な悩みだとは分かっていますが。恋人が出来ると、自分の時間が減って、時間のやりくりが大変になりますよ……いや、冗談とかのろけは抜きで……。
……まあ、うん。退屈しているよりは、よっぽどマシかもしれませんが;

ありがとうございます。とにもかくにも、まずは清書を終わらせます!
ではでは、ぐっないです。


 うーん。なんか頭重い。
「今日はもうやめにして、寝たらどうだ?」
 そうしたいけど……や、もうちょっと起きてる。
「無理はなさらないで下さいね~?」
 分かってる。ちゃんと寝るよ。それじゃ、ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/18(土) 22:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うにー…… | ホーム | のんびりと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1289-b913b638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

