まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりと

 そろそろ清書を始めるつもりです。
「無事に書きあがって、賞とか取れると良いなあ」
 取れると良いねえ。あ、そうそう。次回作の構想ももうあるんだ。
「どんなのですか~?」
 ずばり、魔法使いの話!
「……ベタだ」
「ベタですね……」
 いや、でも。もう、ブーム過ぎ去った感じしね?
「まあ、確かにな。しかし、魔法使いものはハードル高いだろ」
 そういうお前らだって魔法使いだろ。ていうか、ファンタジーはほぼイコール魔法じゃん。
「……ちなみに。世界観は、どこなんですか~?」
 現代日本。
「……ファンタジーじゃねえじゃん」
 当たり前の日常に、スパイスのようなファンタジーはいかが?
「……B級にならない事を祈ってます~……」
 なんだかなあ。まあ、まずはあっちを清書するけどさ。
「んじゃ、以下はコメ返しだ」


ああ……分かる気もします;
人違いなのに、疑うのは申し訳ないし。希望を抱けば抱くほど、人違いだったら失望も大きいでしょうしね……。
かといって、確信がもてないのに動くのも……うーん……;

ああ……それもそうですね。当事者じゃないので、念頭にありませんでした;
確かに、気が気ではなさそうですね。早く白黒つけたい、と思うのは当然の事でしょう。

断言は出来ませんが。きっと、大丈夫ですよ。
俺だって、人生経験はそれほどありません。しかも常にネガティブ思考で、世界に絶望しています。自分の長所なんか、自力じゃ一つも見付けられません。大した特技もなければ、ルックスもむしろマイナス気味。インドア派というより半分ひきこもりで、趣味もほぼオタク。性格も(きりがないので以下省略)。
そんな俺ですから。自分に惚れる相手なんか、絶対にいやしない。長い事、そう思い込んでいましたよ。
なのに、人生というのは不思議なもので。こんな俺にも、奇跡的に彼女が出来ました。
という訳で! 俺に彼女が出来て、貴方に出来ない理由はありません!
あとは、きっかけとタイミングです! 最低限、優しささえ持ち合わせていれば大丈夫っぽいです!
ファイトです! 上手くいく事を、心から願っております!

あ、いえいえ。こういう話は嫌いじゃないので、うんざりはしてないですよ~。
ではでは、またです。あ、ハートマークはお気になさらずに^^;


 以上!
「んで、この後どうするよ?」
 もうちょっとネットサーフしたら、小説清書する~。
「はーい。では、おやすみなさいませ~」
 ぐっない、だ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/17(金) 21:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかなあ。 | ホーム | 何かを忘れているような。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1288-a391dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

