まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽く鬱

 ネガティブスイッチ入っちゃった……。
「何があった」
 いや、何があった訳でもないんだけど。こう、ね。将来の事に、漠然と不安を覚えたというか。
「不安ですか~?」
 むしろ恐怖か。焦燥感に駆られて、なのにどうする事も出来ず、具合が悪い。
「……なんかヤバい精神病じゃね?」
 いや、まあ。この程度なら、寝れば治るさ……。
「そうです! 沢山休養を取れば、嫌な考えも吹き飛びます!」
 まあ、吹っ飛ぶかは分からんが。鬱ってても無意味だし、無駄だし、さっさと寝るに限るだろうな。
「とっとと気分転換しろ。心配されるぞ」
 そだね……うん。頭では分かってるんだけどね……。
「こんなテンションですが、コメ返しです~」


そうですか? こんな若輩者の言葉が、少しでも何かの参考になったのなら幸いです><

探すだけなら……まあ、度を過ぎなければですが。迷惑であったとしても、傷付けるほどの事ではないでしょう。
勿論、それは一般論で。想像もしえないような事情で、傷付けてしまっているおそれもありますが。それは結局のところ、本人にしか分からない事でしょう。

好きな相手がいなくなって。それを探しているという事自体は、誰かに責められる事ではないと俺は考えます。
人間なら、当然の感情と言って良いと思います。それは俺も理解出来ますし、応援しても良いとも思えます。

貴方が、結末を迎えられる事を。その結末が、貴方にとって優しいものである事を。及ばずながら、祈っております。

アドバイス、ですか。
流石に、まずは見付けないとなんとも……ですね。
HNの他に、その人が好きだったもの、固有名詞、その他。そういうのが分かれば、ブログ探しの参考にはなるかもしれません。
ただ。そもそもブログを開設していなければ、無いものは探せませんが……。

どこかの掲示板などで、情報収集なども一つの手ですね。ただ、その際に情報を公開し過ぎると、たとえ見付けられたとしても、傷付けてしまうおそれがありますが。
その人の事を思うなら。決して、安易な手段には走らぬよう。

考えられる事は書き出しましたが。既に、試しているかもしれませんね。
「恋は自分の為、愛は相手の為」という言葉もあります。
自分の為だけに、相手を傷付ける事が無いよう。それだけは、お気を付け下さい。

基本的に、コメントはいつでも歓迎いたしております。
自分で良ければ、返答させていただきます。


「それでは、おやすみなさいませ~」
 ぐっない、だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/13(月) 23:26:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うだうだしててもしょうがない。 | ホーム | うーむ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1284-67dd41de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

