まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

という訳で

 土曜日の分の更新だ。
「といっても、何を書くんだ?」
 んー、いつものように赤羽行って。で、松戸駅まで行って彼女と合流。
「あ、そういえば。今回は珍しく、彼女さんの方が先でしたね~」
 そういえば。いつも俺が……ってか、バスが無駄に早いから、俺が待つ側なんだよね。
「お決まりの台詞は?」
 ん? 「待った?」「今来たとこ」ってあれか?
「それです~」
 いや、言ってない。そうか、そうやって声掛ければ良かったか……。
「どうやったんだ?」
 いや、どうするか困って。取り敢えず近付いたら、気付いてくれた、みたいな。
「そんなんじゃ駄目駄目です~!」
 まあ、俺も駄目だなあと思うけど。思い付かなかったんだから、しょうがないだろ。
「次回は、もうちょっとそれっぽい言葉をかけてあげろよ」
 はいはい。まあ次回は、どっちが待つ事になるか分からんけど。
「それで、合流した後は~?」
 新松戸行った。
「で?」
 コンビニで朝ご飯買って。以下省略。
「……省略したら分からんだろ」
 気にするな。で、松戸に戻った後外でお昼食べて。
「いきなりお昼に飛びました~!?」
 美味かったぞ、パスタとピザ。サラダとジュースも。
「いや、その辺は聞いてないから」
 おやつ(?)にピロシキとか買って。で、中略。
「またですか!?」
 それで八時ぐらいに。んでゆっくり夕飯食べて、解散。ある意味、デートらしいデートだったぞ。
「省略と中略部分に、一体何があったんだ……?」
 何かが。それじゃ、ぐっない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/27(土) 22:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い…… | ホーム | あと三十分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1272-0a24fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

