まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首がこってる

 そろそろマッサージに行きたいなあ。
「勝手に行け」
 おや、復活したのか。
「それはむしろ、こちらの台詞のような~……」
 うむ、センカの声が聞ける程度には復活した。理性復活。理性が壊れてると、人間ってどうしようもないよね。
「お前はもとからどうしようもないっていうか、人間失格レベルだけどな」
 いつも以上に毒舌だな……昨日喋れなかった鬱憤か?
「ですがS様の台詞って、U様の理性なんですよね~?」
 うん、自虐ネタ。セルフツッコミ。いやあ、やっぱセンカがいないと場が締まらん。
「良いように利用すんな。てか明日の準備とか、お前何かやることないのか」
 あるけど、細かい事は気にしない。明日の事は明日やろう。
「……確かに。典型的な、駄目な人~……」
 こねこまで……まあ、良いや。ぐっばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/16(月) 22:14:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とあるものを探しています | ホーム | 具合悪い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1162-979351cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。