まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製品が不良です。

 という情報を目撃し、確認して見た。
「遅い。届いた日に開けて確認しろ」
 だって忙しかったんだもん! そしてびっくり、なんとサイン入りテレカが入ってた!
「あ、FC特典の、抽選のやつですね~?」
 まさか当たるとは思ってなかったから、びっくりびっくり。いやあ、こういう事もあるんだね!
「……で、製品不良の方は?」
 ……はっ、そうだった! という訳で確認したら、確かにディスクに傷発見。
「酷いですね~……」
 パッケージにも傷ついてたしな。でもまあ、これぐらいだったら良いかと妥協。
「妥協するのか!」
 取り敢えず、正常に稼働すれば良いよ。パッケージの方も、そんな酷いってほどじゃなかったし。
「で、どうでした~?」
 今確認中。でも傷も大したこと無かったし、多分問題ないんじゃないかな。
「問題あったら、返品しなきゃいけないんだろ?」
 うん。それで、良品に変えてもらわないと。
「面倒ですね~」
 まったくだ。という訳で、無事に稼働してもらいたい。
「……と、今回はこんなところか?」
 そだね。動作チェックに戻るので、ぐっばーい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/05(木) 23:41:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間が無いので簡潔に | ホーム | 解剖学が分からねえ……orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1150-ecd2853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

