まったりのったりぐでぐで日記

本ブログは、一人三役でお送りする日記もどきです。
たまに小説も載っけます。
更新がとびとびなのは……どうか、堪忍を


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想もほどほどにね!

 あー、うん! 妄想爆発もほどほどにしないと、アレな感じになっちゃうよ!
「どんな感じだ」
 まあ細かい事は気にするな。それにしても、あれだよ。明日は最悪な日だよ。あー、鬱だ。
「ああ、最悪な先生の日ですね~」
 昨日と今日はなんとか乗り切ったが、明日が山場だ。逆に言えば、明日さえ乗り越えれば少しはどうにかなる。
「とりあえず、早く寝た方がよくね?」
 まあそうだな。じゃ、まずはコメ返しを済ませるか。


こんにちはだけどこんばんは~。
いえいえ。まあ、一ヶ月も何も無ければ普通は心配になるって^^;

昔よりは信頼出来るようになったつもりなんだけど、それでも……ねえ。改めて考えると、やっぱりちょっと落ち着かなくなるかな。
まさか本人に「浮気するな」なんて言える訳ないし。女の子が冗談で「浮気は駄目ですよ?w」って言うぐらいだったら、逆に可愛いと思うけどね……;

そういえば転生システムが追加されたね。2ndキャラ作って育てて、2ndがレベル90超えたらエス転生しようかなあ。もうちょっと、胴体装備を回避タイプにした方が良いように思えてきた……魔法防御も上がるし。今からでも、wisに振れば一応間に合うけど;
まあ取り敢えず、転生用カード取らないとね。G足りないから、どのみち今はまだ転生出来ないんだけど;
ステ振りやり直しても勝てなかったら……その時はどうしようかなあ……;

魔法型でも攻撃力は大事かなと思ってたけど。弱いカードを一枚ぐらい装備してれば、魔法が出ないって状況は防げそうだもんねえ。
回避力はありそうだけど、やっぱりある程度体力ないと耐えきれないかな。レベル100なのに一撃で死ぬ魔法型もいるもんなあ……。
取り敢えず、ケルペロスのマタドールとナパームフレアがきつい;;
カードかあ。一応ほぼ全部レベル5だけど、俺はカードがなくても比較的戦える方だからなあ。昨日ウォーターバスターレベル4手に入れたけど、G欲しさに即売っちゃったし……;
ああ、うん。確かに苦戦しないで倒せたというか……実は昨日レベル上げしてる時に、なんか普通にランダムリンクで出くわした;
自分と遭遇する率も意外と高いんだよね。あと、同じ人が二連続だった事もある;;

ではでは。俺も乱文で失礼しました~。


 という訳で。取り敢えずアルカナの次の目標は、転生カードを手に入れる事だ。
「あれ、塔を上るだけで時間かかるよな。倒しても落とす確率低いし」
 まあそれでもやるしかないさね。じゃ、ぐっばい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/07(火) 23:17:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は | ホーム | 始まりました>>

コメント

こんにちは~

……それもそうだねぇ;

あぁ、男の人のほうが言うとなんか確かにあれかもね;

転生……私まず、カードが出る塔へいけない。
あれ、一体どんな条件なんだろ;
何か知ってる?

私はバレット一枚、防壁一枚装備させて、一応全く魔法が出ない……っていうのは防いでるけど……
でも、出ないときは出ないんだなぁ、これが;
体力ないから、メガ龍獅砲で死ねる;;
マタドールはあたらないし、ナパームは平気なんだけど……通常攻撃でも死ねるしなぁ;
ウォーターバスター……良いなぁ、出るんだ本当に……
今日、バンシーがスカート落としたけど、カードは……;
あー、たまに私もそっちと出くわす;
で、負ける。

そうそう、微糖ショコラ今日倒したよー。
何にも落とさなかったけど、気持ちいいもんだね。
……でも、あれ魔法防御ないときつ過ぎな気がする。
魔法型でも苦戦するんだもんなぁ……;

乱文で失礼しました。
  1. 2009/04/08(水) 13:12:19 |
  2. URL |
  3. 雹菜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uoudohi.blog11.fc2.com/tb.php/1499-7e64c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

「何だ、この煽り文……」(byセンカ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アルコレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

